音楽 - (旧)2階からMac FC2



ゆず ニューアルバム『新世界』 発売(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾

こんばんは。
今日は2014年2月19日(水)です。

ゆず ニューアルバム『新世界』 発売(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾
です。

初回限定盤を購入しました。
IMG_1647_20140219_205035.jpg

今回はタイアップが多いですね。
IMG_1648_20140219_205133.jpg

早速、ブログを書きながら聞いてます。
IMG_1649_20140219_205513.jpg

IMG_1651_20140219_205603.jpg

初回限定盤には、「おっちゃんの唄(1997年)」、「夜霧の伊勢佐木町(2002年)」のCD付きです。
IMG_1652_20140219_205627.jpg

上でも書きましたが、本当に今回のアルバムはタイアップ曲が沢山です。
私が1番好きなのは「表裏一体」。
「ひだまり」も良いですね。期待はしてないけどw「実写版 銀の匙」のテーマソングです(漫画、アニメの実写は・・・難しいですからね(^^;))
「友〜旅立ちの時〜」もとても良い曲です。これからの卒業シーズンにピッタリの曲。


今回のアルバムのタイトル『新世界』。大阪にある少し恐くて、串カツの美味しい所ではありませんw。
今朝のめざましテレビにゆずの2人が出てました。
悠仁くん、今回のアルバムタイトルにいつも以上に気合いを入れているようです。
常に新しい世界を目指すゆずの2人です。
今回も新しい何かを見せて聞かせてくれると思います。

おっと、明日の(20日)の「笑っていいとも!」にも出演するそうです(嫁さん情報)。録画準備済みです。


そして、
北川悠仁さん、高島彩さん、第1子ご誕生おめでとうございます\(^_^)/。
悠仁くんも遂に父親ですか!大変ですよ親はw。


さて、今年も行きます。アリーナツアー。
『LAWSON presents YUZU ARENA TOUR 2014 新世界 supported by 日本生命 ヨコハマタイヤ. 』
6月14日(土)、15日(日)マリンメッセ福岡に行きます(*`・ω・)ゞ *どちらかの日に行きます。

やはり、会場的にはマリンメッセ福岡が良いです。
昨年は別府市のビーコンプラザに行きました。近くて良いところですが、少しライブをするには会場の形的に見づらい場所もあります。(マリンメッセ福岡の方が客の盛り上がりも良い・・・ゴメンナサイ。昨年行った正直名感想ですw)

ニューアルバム『新世界』もでたので、今から毎日聞いて〜ライブに備えるです!
ここ最近は毎年、入っているのでこの日ばかりは〜おんさんですが元気にはしゃいでます。
本当に1年分の元気、エネルギーをゆずの2人からもらえる楽しいライブです。




胃が痛い、日々が続きます。今日は仕事の帰りに、薬剤師さんの居るお店で「ガスター10」を購入です。
IMG_1653_20140219_205835.jpg
第一類医薬品なので薬剤師さんが居ないと買えません・・・飲んで少しは楽になりました。
残念ながら昨日買った胃薬は余り効きませんでした。


今朝の水仙さん。家を出る前に撮影。撮影に夢中になりすぎて、危なく遅刻しそうになりました。
P2190357.jpg

帰宅途中の遠くのお山。雪がまだ積もってます。とても寒いですね。
P2190374.jpg


梅の花が咲いているのを見つけましたが、車を止めることが出来ず。撮影を諦めました。
なかなか車での移動中の撮影は難しいですね。
春は少しずつ近づいてます。が、やはり寒い・・・早く春よ来い(੭ु∗ ❛ั ᵕ ❛ั )੭ु⁾⁾੭່ԽたԽ✦*∘
(スノーボードも行けないし・・・もう、暖かくなっていいよ・・・個人的には←自分勝手)




それでは(^_^)/

テーマ : ゆず
ジャンル : 音楽

プロフィール

ロボくま

Author:ロボくま


はじめまして。

ロボくま です。

Twitter : @robo_kuma

ブログ初心者です。?
(3年目頑張ってます)
Photoshop、
HTMLとCSSの勉強も含め始めました。

・新しい物好き
・特にアップル製品
・読書(いろいろ)
・中1、小5男子の父親
 です。
 次男がサッカークラブ
 に入って頑張ってます!

私の無駄遣い
(嫁には内緒よw)
日常の日記を書いてます。
よろしければご覧ください

使用機種

・Mac mini Corei7
 2.7GHz(Mid 2011)

・MacBook Pro Retina
  Core i7 2.6GHz
 (15inch,Mid 2012)

・GALAXY S Ⅲ 白(停止)
・iPhone 5s 16GB スペースグレイ
・iPhone 4s 64GB 白
・iPhone3GS 32GB 白(停止)
・iPhone3G 32GB 黒(停止)

・iPad mini Retina 64GB くろ
・iPad 初代黒64GB(子供へ)

・AppleTV(3Generation)

・iPodClassic120GB黒

・カメラ
 OLYMPUS OM-D E-M5
OLYMPUS PEN mini E-PM1
 
嫁さん使用中

・MacBookPro
 (15inch,Late2008)
*Boot CampにてWin7
がHDD故障で、私の元へ戻るw
・LenovoノートPC使用中
・iPhone 5s 黒32GB


長男くん使用中

・iPhone 4s 黒32GB

無駄遣いカウンタ〜♪
ブログで紹介した
無駄遣いの件数

嫁に
1.バレていない 14件
2.白状した    4件
3.承諾      8件
4.バレた(TдT)   1件

無駄遣い合計♪  27件

2012/07/08 現在

*後日、再集計します
<(_ _)>
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
お時間(♥ó㉨ò)ノ♡
Lc.ツリータグリスト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
