『サマークリスマス〜iPhone3GS購入から、まる2年』 - (旧)2階からMac FC2



『サマークリスマス〜iPhone3GS購入から、まる2年』

こんにちは。

頭が、痛い・・・w。
いえいえ、頭痛も有りますが・・それ以上に〜

長男くん、お風呂上がりに、パンツ一丁で
「う〜ん、うん○が、漏れる〜う。お風呂で我慢していた!!」
と、叫きながら〜走り回っている・・・(;´∀`)

トイレに行きなさい・・・・頭が痛いw。


**********************************

さて、本日のお題、
『サマークリスマス~iPhone3GS購入から、まる2年』
です。

本日、8月25日は「サマークリスマス」だ、そうです。
車のナビ(富士通テン)のお姉さんが、教えてくれましたw。

とは言え、日本は夏。今日も暑かったです。
 IMG_1890.jpg 

夕日が眩しい〜夏の夕方。


で、思い出したのが〜
「ほげ〜、iPhone3GS、今月で購入から2年。忘れてた!!」
 NEC_0416.jpg 
購入は、2009年8月11日。
今頃思い出しました。

まだまだ、現役として特に問題ありません。
一度は前面ホワイトに改造〜タッチパネル不具合、失敗で戻す。
それ以外は、特に問題無く、最新のアプリもバリバリ動きます。

10月にはiPhone5が待ってます。
でも、なんだかココまで使うと愛着と、iOS5にも対応、もう1年頑張っても良いかなw
と思うこの頃。

8月は私の誕生日です。誰も祝ってくれません〜。
良いのですw、自分で自分にプレゼント〜今年はMac mini( ´艸`)
でも、忙しくて、HDD増設後、全く触れない〜悲しい!!

2年前は、iPhone3GSを自分にプレゼントw。
う〜ん、サマークリスマスプレゼントでも有りますね。

 *
 *

さて、本日も、帰宅後、夕飯の準備までお部屋のお片付け!
??シュレッダーが、壊れました! モータが壊れて直ぐに停止します。
 IMG_1891.jpg 
ほげ〜いくら何でも、モーターは修理出来ませんね。

で、速攻〜夕飯前に、電機屋さんへ。
新しいシュレッダー購入。
 IMG_1888.jpg 

一応、明細等の個人情報は、シュレッダーに掛けて廃棄します。

安いのを買いましたが、出費が続きますな〜(自己責任)w。



新しい、シュレッダーの段ボール開封中に、人差し指の爪が引っかかり、剥げかけるケガ!!
痛いw。少し出血。
調子が悪い時は、何をやっても調子が出ないw、ですな。

ブログ作成時のタイピングでも痛みが!


Listening to “冬のバラード” by FIELD OF VIEW ♫





コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございます〜〜

こんにちわ♪( ´▽`)

Robokumaさんとiphoneさん誕生日おめでとうございます
Iphoneさんは2歳robokumaさんは?歳ですね(^○^)
もう少しで新型が出そうですがどうされますか?
3GSでios5も悪く無い様な気がしますけど…………
せっかく二年待ったのですからここは新型でしょうね~
二年分の進歩を一気に体感して下さい多分凄いですよ

それでは(^^)/~~~

Re: おめでとうございます〜〜

> こんにちわ♪( ´▽`)
>
> Robokumaさんとiphoneさん誕生日おめでとうございます
> Iphoneさんは2歳robokumaさんは?歳ですね(^○^)
> もう少しで新型が出そうですがどうされますか?
> 3GSでios5も悪く無い様な気がしますけど…………
> せっかく二年待ったのですからここは新型でしょうね~
> 二年分の進歩を一気に体感して下さい多分凄いですよ
>
> それでは(^^)/~~~



koozyp さん、コメントありがとうございます。

ありがとうございます。私は40前とだけw言っておきます。
う〜ん、そうですよね・・3GSで2年間ガマンしましたからね。
新型でたら、何だかんだ言っても、買い替えそうですねw。
本当は、新型iPhone5を一括払いする為に貯めたお金で
Mac mini買ったのですねw
新型iPhone5を買い替えの場合は〜また2年間の支払いがw
まあ、3G⇒3GSの時は本体代金残り6万円払いましたからね。
iPhone4はよくガマン出来たな〜ですねw。
iPadが出たのが大きかったかな?
でも、結局、3GSでIOS5でモッサリ⇒ガマンできずiPhone5購入へ
になりそうですね。
今はMac miniの進歩を体感してますw。

それでは(^O^)/
プロフィール

ロボくま

Author:ロボくま


はじめまして。

ロボくま です。

Twitter : @robo_kuma

ブログ初心者です。?
(3年目頑張ってます)
Photoshop、
HTMLとCSSの勉強も含め始めました。

・新しい物好き
・特にアップル製品
・読書(いろいろ)
・中1、小5男子の父親
 です。
 次男がサッカークラブ
 に入って頑張ってます!

私の無駄遣い
(嫁には内緒よw)
日常の日記を書いてます。
よろしければご覧ください

使用機種

・Mac mini Corei7
 2.7GHz(Mid 2011)

・MacBook Pro Retina
  Core i7 2.6GHz
 (15inch,Mid 2012)

・GALAXY S Ⅲ 白(停止)
・iPhone 5s 16GB スペースグレイ
・iPhone 4s 64GB 白
・iPhone3GS 32GB 白(停止)
・iPhone3G 32GB 黒(停止)

・iPad mini Retina 64GB くろ
・iPad 初代黒64GB(子供へ)

・AppleTV(3Generation)

・iPodClassic120GB黒

・カメラ
 OLYMPUS OM-D E-M5
OLYMPUS PEN mini E-PM1
 
嫁さん使用中

・MacBookPro
 (15inch,Late2008)
*Boot CampにてWin7
がHDD故障で、私の元へ戻るw
・LenovoノートPC使用中
・iPhone 5s 黒32GB


長男くん使用中

・iPhone 4s 黒32GB

無駄遣いカウンタ〜♪
ブログで紹介した
無駄遣いの件数

嫁に
1.バレていない 14件
2.白状した    4件
3.承諾      8件
4.バレた(TдT)   1件

無駄遣い合計♪  27件

2012/07/08 現在

*後日、再集計します
<(_ _)>
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
お時間(♥ó㉨ò)ノ♡
Lc.ツリータグリスト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
