時間が欲しいw〜ですね - (旧)2階からMac FC2

スポンサーサイト


時間が欲しいw〜ですね

こんばんは。

今日は、暑かったです。夏かよ!です。

 明日は、忙しいです。
 なんと、長男くんが所属するサッカークラブが、J2公式試合の前座で試合!。
 しかも、場所はあの「日韓サッカーワールドカップでメキシコVSイタリア」が試合を
 した所だそうです・・・・もう、覚えていない。
 運悪く運良く応募したら当選したそうですw。
 前座試合時間は10分→短い→下手くそな長男くん出られるかな? 出られたら頑張れ!
 その後は当然、J2の試合観戦。
 明日は、ブログ更新できるかな・・・?


さて、今日は「iPod」をネタにエントリーしようと思いましたが・・・・・

すみません、書きたい事が沢山あって・・・・・

やめました(笑)

***************************************

 と、言う事で、本日は「言い訳ブログ」ですw
 ブログを始めましたが、思った通りに時間が有りませんw。

 三日坊主の私が、まだ続いているのが奇跡です。

 いやいや、まだまだ、沢山〜無駄遣いしたネタが有るから書きたい。

 でも、やはり、一日は皆さん平等に『24時間』しか有りません。

 ブログを始めてから、未読の雑誌、小説、マンガが沢山→これも無駄遣いのネタに成りますw。
 他のブロガーさんのブログを見てお勉強、情報収集(RSSに登録→数百件)。
 Twitterも少し見逃すと数百件(会社のメールより酷いw、返信しなくて良いだけましですね)
 情報に埋もれすぎると、身を滅ぼす典型的パターンです→見直しが必要!

 ブロガー大先輩のユコびんさんも「効率よくブログを書きたい!」と言っていたのが
 身にしみて分かりました。

 ワタシ、コウリツ、ワルスギ(仕事も)

 あと、ブログの背景や色々と変更、HTMLとCSSの勉強もしたい。
 嫁に隠れて、ブログを書いているので、そこもまた難しい所です。
  →過去、現在、未来の悪行をバレる訳にはいきませんw。

 ある程度、Mac系のネタが尽きたら、普通の日常日記にしても良いですけどね。
 でも、書きたい事沢山あるな〜。
 今書きたいネタは、当然古いネタ(無駄遣い)です。
 それ有っての、今の私です。
 
 書き出すと、楽しいw。あ〜あれも、書きたい、これも写真で載せたい〜
 (余り、ここに来て見る人居ませんけどね〜w)

 ブログは基本、日記だと思っています。
 始めたばかりの私は、先ずは過去の記録から掘り起こしたい、そう気持ちです。
 そして、現在→未来と続けたいと思います。



 結局、言い訳に、これだけ時間を使うなら「iPod」ネタ書けばよかったな〜w。

 

Listening to “青空” by miwa ♫

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

楽しいですよ

こゆ内容の記事も楽しいですよ〜^^

自分だけ一日48時間欲しいです〜〜.
その分年とるのはナシで(笑)

私も相当効率が悪いと思います。
どうしたもんでしょ?
二人で効率化について考えますか…www

32時間

こんにちわ(^O^)/

そうですね~私ととしては一日24時間プラス寝る専用で8時間有ればな~
って思いますけどね~
こういう記事もたまには良い物ですよ 肩の力が抜けて
ちょっと私事でtwitterも3日程顔を出してなかったのですが
そーすると、呟きがドバッと溜まって居ますからね(^-^)/
読み返しが大変でした
効率は個人的にはあまり良く無いですから
もっと効率化したいですね~(出来るかな~(・・?))
こんな感じの記事が書けるのもテクのうちかな~
(私は駄目ですけどね)

それでは(^。^)

Re: 楽しいですよ

yucovin さん、コメントありがとうございます。

> こゆ内容の記事も楽しいですよ〜^^
ドウモですw。
言い訳書いていたら〜ダラダラと・・・本題を書く時間と変わりませんでしたw。

> 自分だけ一日48時間欲しいです〜〜.
> その分年とるのはナシで(笑)

年は取りたく無いですねw。
時間は、唯一、人々全員へ平等に与えられた物ですね。
でも、「自分が二人」「24時間以上」欲しいです。

> 私も相当効率が悪いと思います。
> どうしたもんでしょ?
> 二人で効率化について考えますか…www

あの後、色々考えたのですが「効率化」=「減らす事」だと思います。
人は1つ出来ると2つ目を望む、欲を持つ動物です。
果てしない欲は、身を滅ぼす・・・宗教ぽくなりますなw。

よい効率化、よろしければ一緒に考えていきましょうw

それでは(^o^)

Re: 32時間

Koozyp さん、コメントありがとうございます。

> こんにちわ(^O^)/
>
> そうですね~私ととしては一日24時間プラス寝る専用で8時間有ればな~
> って思いますけどね~

プラス8時間いいですw。欲を言わないから寝る時間だけでも〜ですね。

> こういう記事もたまには良い物ですよ 肩の力が抜けて
> ちょっと私事でtwitterも3日程顔を出してなかったのですが
> そーすると、呟きがドバッと溜まって居ますからね(^-^)/
> 読み返しが大変でした
> 効率は個人的にはあまり良く無いですから

ありがとうございます。
本当は、自分を休める為にも、休みの日くらいはネットやテレビを遮断した方が
本当に休めると思います、が、情報化社会、気になって見てしまいます。
読み返し大変ですよねw。

> もっと効率化したいですね~(出来るかな~(・・?))
> こんな感じの記事が書けるのもテクのうちかな~
> (私は駄目ですけどね)
>
> それでは(^。^)

「効率化」=「捨てる事(減らす)」ですかね。中々うまく行きませんね。
この記事、逃げですからね〜私、直ぐに逃げますよw

それでは(>_<)ゞ
プロフィール

ロボくま

Author:ロボくま


はじめまして。

ロボくま です。

Twitter : @robo_kuma

ブログ初心者です。?
(3年目頑張ってます)
Photoshop、
HTMLとCSSの勉強も含め始めました。

・新しい物好き
・特にアップル製品
・読書(いろいろ)
・中1、小5男子の父親
 です。
 次男がサッカークラブ
 に入って頑張ってます!

私の無駄遣い
(嫁には内緒よw)
日常の日記を書いてます。
よろしければご覧ください

使用機種

・Mac mini Corei7
 2.7GHz(Mid 2011)

・MacBook Pro Retina
  Core i7 2.6GHz
 (15inch,Mid 2012)

・GALAXY S Ⅲ 白(停止)
・iPhone 5s 16GB スペースグレイ
・iPhone 4s 64GB 白
・iPhone3GS 32GB 白(停止)
・iPhone3G 32GB 黒(停止)

・iPad mini Retina 64GB くろ
・iPad 初代黒64GB(子供へ)

・AppleTV(3Generation)

・iPodClassic120GB黒

・カメラ
 OLYMPUS OM-D E-M5
OLYMPUS PEN mini E-PM1
 
嫁さん使用中

・MacBookPro
 (15inch,Late2008)
*Boot CampにてWin7
がHDD故障で、私の元へ戻るw
・LenovoノートPC使用中
・iPhone 5s 黒32GB


長男くん使用中

・iPhone 4s 黒32GB

無駄遣いカウンタ〜♪
ブログで紹介した
無駄遣いの件数

嫁に
1.バレていない 14件
2.白状した    4件
3.承諾      8件
4.バレた(TдT)   1件

無駄遣い合計♪  27件

2012/07/08 現在

*後日、再集計します
<(_ _)>
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
お時間(♥ó㉨ò)ノ♡
Lc.ツリータグリスト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
