『iPhone4S 予約完了!』 - (旧)2階からMac FC2

スポンサーサイト


『iPhone4S 予約完了!』

こんにちは。

本日のお題、
『iPhone4S 予約完了!』
です。

本日、夕方、速攻で予約しました!!

「au版 iPhone4S 白 64GB」です。
                
そう、SoftBankさんから乗換です。
現在持っているのが、iPhone3GS(白32GB)。
2年払いも終わってます・・・その分のお得は無し。
どちらにしても、買換は決まっていました。
 ・料金が安いが、田舎では繋がりにくいSoftBank
 ・料金が高いが、田舎では繋がる(予定?)のau
 ・海外からのSIMフリーは手に入るか分からない。手には入ればドコモ網。
  (予約後、アメリカでは11月発売の情報あり・・・う〜ん,これが良かったかも・・・)

本日、夕方まで悩み増した。
SoftBankさんの料金も発表されて、悩みました。
様子見も考えましたが、次のiPhoneも考えたら早く買った方がいい。
孫さんも好きなので、SoftBankさんのままとも考えましたが
「ここは、人柱!! au版iPhone4Sを買って見よう。
 iPhone5が来年春出かもしれないし〜買い換えるかもしれないしw。
 その時までに電波品質の違いをこの目で確認しよう!」


で、auさんにしました。
(SoftBankさんの今後の電波改善に期待してます)

 *
 *

で、auさんへ。
運良く、うちの田舎のauさん、iPhone4Sの予約取扱店でした。
速攻、予約〜クレジットカードを見せて、予約用紙を書いて〜予約完了。
「納入次第連絡します。14日から1週間以内に引き取りに来ない場合は、予約が解除されます。」

で、終わりです。
特に、予約の控えも貰ってません・・・良かったのかな??
控えが有ればブログに写真を載せるのですが・・・。
当日手に入るのかな?? 聞きませんでした⇒一番重要な所です!!

いつも通り、控えめで、恥ずかしがり屋の〜ロボくまさん・・・そのまま帰りました。
帰ってから少し不安に・・・明日でも、予約の控え(コピー)貰って、納期聞こうかな・・・w。
でも、「14日から1週間以内に〜」て言ってたし・・・w

取り合えず、予約完了です。

 *
 *

色は白に憧れていたので、白。
容量はやはり、音楽を最大に入れるので64GB。
カメラも楽しみですw。ガシガシ撮りまくります!!

でも、良いことを言う人もいます。
 今回のiPhone4Sの「S」は「
Steve」の「S」だ。
 カレの最後の贈り物、iPhone5ではダメだ。
買うしか、ないじゃないですか!!

 *
 *

帰りに、本屋さんに行きました。
特に欲しい本は無かったのですが・・・・
これが、目に入ってきました。
 IMG_2085.jpg 
で、つい、買ってしまいました。2冊で3600円(税別)。
以前から読みたいな〜とは、思っていましたが、
Jobsのプレゼンは、Jobsにしか出来ません。
Jobsの仕事は、Jobsしか出来ません。
この本を読んでも、カレの様な天才にはなれません。
でも、もっとカレの事を知る手段としては読んでみたいかなと。


そしてももうすぐ、これも発売になりますね。
 
スティーブ・ジョブズ Iスティーブ・ジョブズ I
(2011/10/25)
ウォルター・アイザクソン

商品詳細を見る










スティーブ・ジョブズ IIスティーブ・ジョブズ II
(2011/11/02)
ウォルター・アイザクソン

商品詳細を見る

『取材嫌いで有名なスティーブ・ジョブズが唯一全面協力した、本人公認の決定版評伝』
カレの子供達に自分がやって来た仕事を知って欲しく全面協力し出来た本・・・( ;∀;)
う〜う〜、これも買って読みたくなりました。



何はともあれ、14日待ちです。
さて、au版iPhoneは使えるのか!!楽しみです。

当然、嫁さんには〜何の相談もしてませんw〜内緒ですw


Listening to “宇宙飛行士への手紙” by BUMP OF CHICKEN ♫

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。

iPhone4Sを無事予約できたようで、よかったですね。
羨ましいです(^^)
自分はしばらく様子を見るつもりです。

「驚異のプレゼン」と「驚異のイノベーション」はどちらもよい本でしたよ。個人的には「ジョブズ・ウェイ」もオススメです!

はじめまして

こんばんは〜
iPhone4S良いですね!4Sの S はSteveの S だなんて言われたら買いたくなっちゃいますよね(^△^)

iPhoneにしたいんですけど、私はドコモのガラゲーなんで尻込みしています;(SIMフリーという選択肢も、、w)
MacBookもほしいし、iPhoneもほしいし、あ〜節約しなきゃッ

ロボくまさんと同じ本じゃないですが、私も最近ジョブズさんが表紙のMacFanの本をつい買っちゃいました^w^

キャンペーン

こんにちわ^^;

機種変更無料キャンペーンは残念でしたね〜でもキャリア変更するので丁度良かった様ですね〜人柱レポを期待しています
え〜所でアドミンさんの許可はとっているのですか?取っていないとお風呂場の軽石代わりにされちゃいますよ(^o^)

それでは)^o^(

Re: No title

> こんばんは。
>
> iPhone4Sを無事予約できたようで、よかったですね。
> 羨ましいです(^^)
> 自分はしばらく様子を見るつもりです。
>
> 「驚異のプレゼン」と「驚異のイノベーション」はどちらもよい本でしたよ。個人的には「ジョブズ・ウェイ」もオススメです!



越山若水 さん、コメントありがとうございます。

はい、キャリヤ、SIMフリーと悩み増したが(実は今も悩んでいるw)
auさんで予約しました。
う〜ん、ネットでは色々とauさんはauさんでの弱点情報が・・・ある程度
知ってて選びましたが、やはりSIMフリーが良いのかなw

本は、少し読み始めた所です。「ジョブズ・ウェイ」ですか、メモ、メモ。
今度本屋さんで探して見ます。

それでは(^_^)/

Re: はじめまして

> こんばんは〜
> iPhone4S良いですね!4Sの S はSteveの S だなんて言われたら買いたくなっちゃいますよね(^△^)
>
> iPhoneにしたいんですけど、私はドコモのガラゲーなんで尻込みしています;(SIMフリーという選択肢も、、w)
> MacBookもほしいし、iPhoneもほしいし、あ〜節約しなきゃッ
>
> ロボくまさんと同じ本じゃないですが、私も最近ジョブズさんが表紙のMacFanの本をつい買っちゃいました^w^



気にしぃ さん、こちらこそ、はじめまして。
コメントありがとうございます。

iPhone4S、アメリカでも予約がいっぱい見たいですね。
発表後は5じゃないと、色々と言われてましたがやはり
Steveの Sの影響でしょうか。
でも、本当に外観は変わらないけど、進化したiPhoneだと思います。
携帯2台持ちは贅沢でね。ドコモ携帯は嫁さんとしか話さない、パケット
使わないので月3,000円いかないくらいです。

今月号のMacFanとMacPeopleは、Jobsの特集ですね。
恐らく来月号も特集や色々追悼の本が出ると思います。
上下巻2冊で出る「スティーブン・ジョブズI、II」は
買いたいと思ってます。

それでは(^_^)/

Re: キャンペーン

> こんにちわ^^;
>
> 機種変更無料キャンペーンは残念でしたね〜でもキャリア変更するので丁度良かった様ですね〜人柱レポを期待しています
> え〜所でアドミンさんの許可はとっているのですか?取っていないとお風呂場の軽石代わりにされちゃいますよ(^o^)
>
> それでは)^o^(



koozyp さん、コメントありがとうございます。

iPhone3GS〜2年間頑張って使いましたw
本体の支払いも先月終わりましたw。
auさん、やはり、色々と不安情報が次々と・・・。
これで、繋がらなかったら〜私が軽石にしてお風呂場を
磨きますw。

あ、アドミンさんですが〜いつもの様に、許可はもらって
ないです・・・2年間頑張って使ったので言っても・・・
多分・・・大丈夫だと・・・思う〜けど、言わないw。
いつもの悪い癖です。
買った日に「じゃ〜ん!! iPhone4S〜!!」と
威張って見せたいと思います。
当然、ご機嫌取りの甘味と一緒にw

それでは(^_^)/
プロフィール

ロボくま

Author:ロボくま


はじめまして。

ロボくま です。

Twitter : @robo_kuma

ブログ初心者です。?
(3年目頑張ってます)
Photoshop、
HTMLとCSSの勉強も含め始めました。

・新しい物好き
・特にアップル製品
・読書(いろいろ)
・中1、小5男子の父親
 です。
 次男がサッカークラブ
 に入って頑張ってます!

私の無駄遣い
(嫁には内緒よw)
日常の日記を書いてます。
よろしければご覧ください

使用機種

・Mac mini Corei7
 2.7GHz(Mid 2011)

・MacBook Pro Retina
  Core i7 2.6GHz
 (15inch,Mid 2012)

・GALAXY S Ⅲ 白(停止)
・iPhone 5s 16GB スペースグレイ
・iPhone 4s 64GB 白
・iPhone3GS 32GB 白(停止)
・iPhone3G 32GB 黒(停止)

・iPad mini Retina 64GB くろ
・iPad 初代黒64GB(子供へ)

・AppleTV(3Generation)

・iPodClassic120GB黒

・カメラ
 OLYMPUS OM-D E-M5
OLYMPUS PEN mini E-PM1
 
嫁さん使用中

・MacBookPro
 (15inch,Late2008)
*Boot CampにてWin7
がHDD故障で、私の元へ戻るw
・LenovoノートPC使用中
・iPhone 5s 黒32GB


長男くん使用中

・iPhone 4s 黒32GB

無駄遣いカウンタ〜♪
ブログで紹介した
無駄遣いの件数

嫁に
1.バレていない 14件
2.白状した    4件
3.承諾      8件
4.バレた(TдT)   1件

無駄遣い合計♪  27件

2012/07/08 現在

*後日、再集計します
<(_ _)>
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
お時間(♥ó㉨ò)ノ♡
Lc.ツリータグリスト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
