『MacBook Air 13inch用にどうですか? 無印良品 再生フェルト丸留め付きケース』 - (旧)2階からMac FC2



『MacBook Air 13inch用にどうですか? 無印良品 再生フェルト丸留め付きケース』

こんにちは。
熱は下がりましたが・・・体が、脳みそが付いてこない・・・どこに隠したかな??(←ボケている)

今日は、2011年11月11日〜ポッキーの日ですね。
え、プリッツの日?、サッカーの日(11人制)?
何だ、今日は記念日だらけの日ですねw。

では、本日のお題、
『MacBook Air 13inch用にどうですか? 無印良品 再生フェルト丸留め付きケース』
です。



偶然、TwitterのTLで発見w

Gadget Girlさん
「MacBook Airを優しく守る無印良品のフェルト製封筒がシンプルで使える!」


無印良品ですか!! 物もデザインも好きです。でも、少しお高いかな〜の貧乏症のロボくまさん。

でも、見てて欲しくなりました。

お外には持ち出さない、MacBook Airさんですが、やはりエアージャケット意外の入れるケースが
欲しい所。


本命は、
『国立商店 職人が作るオイルドレザースリーブ for MacBook Air 13インチモデル(インナーカラー:レッド)』

国立商店 職人が作るオイルドレザースリーブ for MacBook Air 13インチモデル(インナーカラー:レッド)国立商店 職人が作るオイルドレザースリーブ for MacBook Air 13インチモデル(インナーカラー:レッド)
()
国立商店

商品詳細を見る        ¥11,340円です!

職人が作る革製〜おお、手作りロット生産。Air持ちには憧れのケースです。

でも、ね〜。最近、とんと秘密のお金も底をつき〜貧乏絶好調のロボくまさんには、雲の上の
製品です。これは、本当にお外でモバイルしてお仕事をしているオシャレな方にお勧めです。


で、当のロボくまさんですが、無印良品のHPで製品確認。
「再生フェルト丸留め付きケース・大」
色は、
「グレー」「ベージュ」があります。

「ほげ〜、ネットは在庫切れ!! うん?? 量販店には有りますな!!」


で、仕事の序でに〜無印良品へ。有りました、即購入w。
 
IMG_0126-a.jpg 


 
IMG_0127.jpg


ペットボトルを再生した生地だそうですw
 
IMG_0128.jpg
 フェルトの触りごこちが良いです。


思っていた以上に厚みもあり、しっかりした作りです。
 
IMG_0129.jpg


大きさがMacBook Air 13inchにピッタリです。
 
IMG_0130.jpg
 
エアージャケットをしていても問題無く入ります。
 
IMG_0131.jpg


奥まで入れても少し余裕があり、丁度良いです。
 
IMG_0132.jpg


はい、MacBook Air13inchが、入りました(・ω・)/
 
IMG_0133.jpg



外に持ち出さない〜MacBook Airさんですが、良い物を手に入れたのでw、
これからは少しお外に一緒にお出掛けしたくなりましたw。


次は、これを入れて持ち歩く為のカバンですかね〜。
黒のビジネス鞄(出張用)は有りますが・・・・アウトですね。
もっとオシャレに〜〜〜〜アマゾンで良さげのカバン探し中w。



さて、朝のiOS 5.0.1のアップデート後のバッテリーの持ちですが〜正直分かりません(^^;)。


よし、この週末はやりたい事が多いぞ!! 
でも、体が・・・まだ、付いて来ませんね(=_=) ぼちぼちですね。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

これは賢い買い物ですね!
クッション製はないでしょうが、インナーとしてなら必要十分かも?
国立のケースは考えましたが、職人が作ったってちょっとボリ過ぎです。
私もこちらを買おうかと思います。
情報ありがとうございました。

Re: No title

> これは賢い買い物ですね!
> クッション製はないでしょうが、インナーとしてなら必要十分かも?
> 国立のケースは考えましたが、職人が作ったってちょっとボリ過ぎです。
> 私もこちらを買おうかと思います。
> 情報ありがとうございました。



Hatti さん、コメントありがとうございます。

お褒め頂いて嬉しいですw。
Airを持ち運ぶ場合は、インナー+カバンがスマートで
良さそうなので購入しました。
クッションは有りませんが、値段の割には良い出来です。
職人さんのケースは少し高くて手がとどかないので
(Airをお外〜も余り無いのでw)丁度、手頃な所です。
13インチに丁度よいので、良ければお試し下さい。

それでは(^O^)/
プロフィール

ロボくま

Author:ロボくま


はじめまして。

ロボくま です。

Twitter : @robo_kuma

ブログ初心者です。?
(3年目頑張ってます)
Photoshop、
HTMLとCSSの勉強も含め始めました。

・新しい物好き
・特にアップル製品
・読書(いろいろ)
・中1、小5男子の父親
 です。
 次男がサッカークラブ
 に入って頑張ってます!

私の無駄遣い
(嫁には内緒よw)
日常の日記を書いてます。
よろしければご覧ください

使用機種

・Mac mini Corei7
 2.7GHz(Mid 2011)

・MacBook Pro Retina
  Core i7 2.6GHz
 (15inch,Mid 2012)

・GALAXY S Ⅲ 白(停止)
・iPhone 5s 16GB スペースグレイ
・iPhone 4s 64GB 白
・iPhone3GS 32GB 白(停止)
・iPhone3G 32GB 黒(停止)

・iPad mini Retina 64GB くろ
・iPad 初代黒64GB(子供へ)

・AppleTV(3Generation)

・iPodClassic120GB黒

・カメラ
 OLYMPUS OM-D E-M5
OLYMPUS PEN mini E-PM1
 
嫁さん使用中

・MacBookPro
 (15inch,Late2008)
*Boot CampにてWin7
がHDD故障で、私の元へ戻るw
・LenovoノートPC使用中
・iPhone 5s 黒32GB


長男くん使用中

・iPhone 4s 黒32GB

無駄遣いカウンタ〜♪
ブログで紹介した
無駄遣いの件数

嫁に
1.バレていない 14件
2.白状した    4件
3.承諾      8件
4.バレた(TдT)   1件

無駄遣い合計♪  27件

2012/07/08 現在

*後日、再集計します
<(_ _)>
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
お時間(♥ó㉨ò)ノ♡
Lc.ツリータグリスト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
