『ケロ〜っ!栓』 - (旧)2階からMac FC2



『ケロ〜っ!栓』

こんにちは。

今日は、今年最大に寒い日です。
積もってはいませんが、時々、吹雪:(;゙゚'ω゚'):サムィー


で、この最大級に寒い日に、散髪に行きました。
ほげ?? 前回の散髪したのは〜7月15日ですねw。
ブログに書いていたので、前回の散髪日が分かり〜いや〜振り返るにはブログはいいですね〜。
て、私、半年以上〜髪伸ばしたままでしたww。

おろ?? 年に2回しか散髪してませんね(゚д゚)!
いや〜どんだけールーズなんでしょうw
いや〜面倒くさくて・・・。
で、前回の散髪同様に髪型は「長髪」⇒「短く刈り上げくん」

嫁さん曰く「凄く、さっぱりした!! でも、寒そう〜」

そう、こんな寒い日に、散髪、しかも首まで有った髪が無くなったので耳と首が寒い〜冷たいw。



散髪後、ビリヴァンと本屋さんへ。

『ケロ〜っ!栓』
買いましたケロw。

iPhone4Sのイヤホンジャックの栓です。
 IMG_0008_20120202221538.jpg
 イヤホンを使うことが少ないので、ゴミ侵入防止さんです。
 本当は、Amazonさんなので売っている普通の蓋が欲しかったのですが・・・・これで良いかなw。
 
「プラギィ」シリーズで一番小さかったので、これを選びました。
 IMG_0011_20120202221538.jpg
 他に「きのこ」など有りましたが、大きいので普通に邪魔で・・・恥ずかしいので
 (コレも少し恥ずかしい)


早速、iPhone4Sへ装着!!
 IMG_0012_20120202221537.jpg
 着けましたw。
 でも、家族は誰も気付いてくれません・・・すこし寂しい。

で、実は、本日のお買い物の本命。
 IMG_0009.jpg
 林信行さん著書「ジョブズは何も開発せずにすべてをうみだした」です。
 
 この本、近所の本屋さんに置いてません。甘かったです。

 う〜ん、また、本を買いましたw。
 実は、本を買うだけ買って〜読んでない本が20冊以上有ります。
 先日は小説を11冊まとめ買い(大人買い?)して、やっと8冊読み終えました。
 あ、先月の「MacFan」と「MacPeople」・・・買って、全く読んでません( ;∀;)
 今月号も昨日買って・・・全く開いてません・・・ゴメンナサイ<(_ _)>
 買うと安心して〜のんびり屋さんなので〜気付くと、未読の本の山・・・。
 
そう言えば、昨日、地元の本屋周り(上のジョブズ本探し)しましたが、
「MacFan」「MacPeople」の2冊を立ち読み(中身確認)もせず、速攻で買っていく〜おじさんを
見ました。(私も、オッサンですがw)
その、おじさんが買って、そのお店では「MacFan」「MacPeople」は売り切れ。
う〜ん、以外とMacユーザーいますねw。
地元は、大きい本屋が2店、あと小さい本屋が数店。
大きい本屋で置いてて4冊。小さい本屋は置いてて1冊です。
ほぼ、月の中旬には売り切れているので〜やはり、密かにMacユーザーは居る様で嬉しいですね( ´艸`)。

でも、会社も友人も私が知る限り、Macユーザーは居ません。iPhoneユーザーは居ますが・・・。
 
私も密かにw(無駄遣いが、嫁さんにバレたく無いのでw)Macユーザーですが
意外とこんな田舎でもMacユーザーさんが居るようです。

それでは(^_^)/

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ロボくま

Author:ロボくま


はじめまして。

ロボくま です。

Twitter : @robo_kuma

ブログ初心者です。?
(3年目頑張ってます)
Photoshop、
HTMLとCSSの勉強も含め始めました。

・新しい物好き
・特にアップル製品
・読書(いろいろ)
・中1、小5男子の父親
 です。
 次男がサッカークラブ
 に入って頑張ってます!

私の無駄遣い
(嫁には内緒よw)
日常の日記を書いてます。
よろしければご覧ください

使用機種

・Mac mini Corei7
 2.7GHz(Mid 2011)

・MacBook Pro Retina
  Core i7 2.6GHz
 (15inch,Mid 2012)

・GALAXY S Ⅲ 白(停止)
・iPhone 5s 16GB スペースグレイ
・iPhone 4s 64GB 白
・iPhone3GS 32GB 白(停止)
・iPhone3G 32GB 黒(停止)

・iPad mini Retina 64GB くろ
・iPad 初代黒64GB(子供へ)

・AppleTV(3Generation)

・iPodClassic120GB黒

・カメラ
 OLYMPUS OM-D E-M5
OLYMPUS PEN mini E-PM1
 
嫁さん使用中

・MacBookPro
 (15inch,Late2008)
*Boot CampにてWin7
がHDD故障で、私の元へ戻るw
・LenovoノートPC使用中
・iPhone 5s 黒32GB


長男くん使用中

・iPhone 4s 黒32GB

無駄遣いカウンタ〜♪
ブログで紹介した
無駄遣いの件数

嫁に
1.バレていない 14件
2.白状した    4件
3.承諾      8件
4.バレた(TдT)   1件

無駄遣い合計♪  27件

2012/07/08 現在

*後日、再集計します
<(_ _)>
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
お時間(♥ó㉨ò)ノ♡
Lc.ツリータグリスト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
