『待ちにまったよw「Cregle iPen」発売!!』 追記有り - (旧)2階からMac FC2

スポンサーサイト


『待ちにまったよw「Cregle iPen」発売!!』 追記有り

こんにちは。
風邪を引いて、喉ガラガラ〜Siriさんも認識してくれないほど体調不良ですw。
夕飯後、先ほどまで寝てました(19時〜23時まで)

で、風邪薬を飲む為に起きて、ネットで確認!!


『待ちにまったよw「Cregle iPen」発売!!』
しました。

iPad用のデジタルスタイラスペン「Cregle iPen」です。
 スクリーンショット 2012-03-10 0.41.59
 もう〜熱で頭、ぼけボケ〜。スクリーンショットがズレてしまいましたw。


今まで発売中のペンと、どこが違うの?
 スクリーンショット 2012-03-10 0.41.50
 iPad専用で、付属のセンサーをDockに装着する事により、液晶タブレットのように
 お絵描き、文字書きが出来ます。


販売HP
Cregle Store

発売されたばかりなので、購入は個人輸入になります。
その内、日本でも代理店から発売されるかな?

と、言う事で、新型iPadも手配中〜
熱でボケボケのロボくまさん。
即行でポチリました(・∀・)

新型iPadでも問題無く動作可能だそうです。
これで、iPadのRetinaディスプレイでお絵描きがレベルアップするでしょうかw。
(ワコムのIntuos5を諦めて、新型iPadの購入です!!)


  
iPenのデモ動画
 

 他のiPen画像(YouTube)


と、言う事で、今のレートで買うと価格は送料込みで、8,500円前後です。
のんびり配送(一番安い送料)にしているので、新型iPad購入後に届くと思います。
届きましたらレビューしたいと思います(>_<)ゞ

熱で頭が痛いw
それでは(^_^)/ 



(追記:2012/03/15)haloさんのコメント情報より。
 Ghostwriter Notesのサイトに10%オフクーポンが有るようです。
 http://www.majorspot.com/
 これからお買いになる方は、こちらがお得かも知れませんね。
  (halo さん情報ありがとうございます)


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

iPen注文について

私も待ちにまったiPenだったので、即ポッチたのは、いいのですが、
注文しましたメールが来たっきり、その後何も音沙汰がありません。
ロボくまさんは、どうでしょうか?発送済みメール等は来たのでしょうか?海外決済なので少し不安です。
もしよろしければ、近況をお聞かせいただければ助かります。

Re: iPen注文について

> 私も待ちにまったiPenだったので、即ポッチたのは、いいのですが、
> 注文しましたメールが来たっきり、その後何も音沙汰がありません。
> ロボくまさんは、どうでしょうか?発送済みメール等は来たのでしょうか?海外決済なので少し不安です。
> もしよろしければ、近況をお聞かせいただければ助かります。



ky0uji さん、コメントありがとうございます。

う〜ん、私もポチってから注文完了のメール以外は連絡無しです。

納期も11〜20日(一番送料が安い)なのでまだまだかな〜と思ってます。
う〜む、送料が一番高い発送追跡が確実そうな方にすれば良かったかなw
と、いま少し後悔もしながら〜。
海外のお買い物は、中々動きが悪そうなので、やはり、もう少し我慢ですね。
購入もPayPalでの購入の為取引に時間が掛かる場合も有るようです。
(日本人代理店無しの海外お買い物〜初wです(・∀・))

現状は静観です。
PayPalも払い戻しが60日以内なら出来るようです。
私の注文もipenのメーカーさんには既にPayPla経由で支払い完了。
(PayPalにログインして購入履歴を見ると支払いは完了)
あとは、発送連絡待ちですね。手配が9日(実質10日)なので
発送は11〜20日なので、遅くても3月末までは静観予定です。

ky0uji さんの不安、ごもっともです。私も同じです。
私はもう少し静観予定です。
もし、どうしても気になるようでしたらipenさんのHPにある
メールアドレスに連絡を入れてみるのも1つですね。
(最終的にはそうなりますが・・・・)
私は英語全くもってダメですが・・・購入IDと発送した?いつ?
くらいなら英語で聞けそうですw。

と、現状はky0uji さんと同じですが、何か進展が有りましたら
ブログでご連絡します。

それでは(^_^)/

注文その後

ky0uji さん、
先ほどipenのメーカーよりメールが来ました。

 電話番号情報が正確でないので発送できない。
 正確な電話番号とオーダーNo.を返信ください。

でした。
発注時に電話番号が登録出来ていなかったようです。

一応、メーカーに電話番号とオーダーNo.を返信しました。

電話番号は
+81(日本No.)-(0を除いた市外局番から下)

例えば、電話番号が0911−11−1111なら
+81-911-11-1111 と電話番号を連絡。
あとは手配した時のオーダーNo.。

現在メーカーのHPには「電話番号を正確にいれてください」と
購入ページに記載があります。

以上、もし、私と同じメールが来ていましたら電話番号抜けで
発送が止まっています。

一応その後の情報でした。

注文その後

いろいろと状況を教えていただき、ありがとうございます。
大変参考になりました。
私は、購入時、googleとPayPalのチェックアウトが選択できたので、
googleを選びオーダーしました。
クレジット会社に問い合わせたところ、仮決済のようなものはきているが、
メーカーからは決済はまだのようですとの事でした。
現在、メーカーHPではgoogleの決済が消えており、
これも不安の一部になっていました。

また、ロボくま様と同じように、電話番号は、
海外仕様にしていないので、そのへんでも
止まっているのかもしれませんね...。

メール等もまだ来ていませんので、
とりあえず、待つことにしようと思います。

Re: 注文その後

> いろいろと状況を教えていただき、ありがとうございます。
> 大変参考になりました。
> 私は、購入時、googleとPayPalのチェックアウトが選択できたので、
> googleを選びオーダーしました。
> クレジット会社に問い合わせたところ、仮決済のようなものはきているが、
> メーカーからは決済はまだのようですとの事でした。
> 現在、メーカーHPではgoogleの決済が消えており、
> これも不安の一部になっていました。
>
> また、ロボくま様と同じように、電話番号は、
> 海外仕様にしていないので、そのへんでも
> 止まっているのかもしれませんね...。
>
> メール等もまだ来ていませんので、
> とりあえず、待つことにしようと思います。



ky0uji さん、コメントありがとうございます。

またまた、その後のご報告ですが、メーカーさんに「電話番号」をメールで連絡したら
発送メールが来ました。
どうやら発送して頂いた見たいです。
11日〜20日で到着予定です・・・が、発送のメールを読む限り
物がアメリカ本土から出る(恐らく船で運ぶ)だら、その後の足取りは検索出来ないそうです。
う〜ん、運賃高くてもFedExにすれば良かったと後悔中です。
本当に届くかドキドキですw。

ky0ujiさんも恐らく電話番号で処理が止まっているのでは無いかと思います。
同様であれば、同じ様なメールがメーカーから来ると思います。
来ない場合は、お手数ですがメーカーにメールで確認するしか無いようです。
現状、私のメーカーとのメールのやり取りは(返信)は早く、良い対応の
メーカーだと感じました。

以上、これ位しかお役に立てませんが、頑張ってみて下さい。
それでは(^_^)/

No title

iPenを検索してここにたどり着きました。
新iPadは黒を予約しちゃったので、
iPenの黒バージョンが出ないかな?
使い勝手のレポートをお待ちしています。

ちなみにiPenはGhostwriter Notesのサイトに10%オフクーポンがあります。
http://www.majorspot.com/

Re: No title

> iPenを検索してここにたどり着きました。
> 新iPadは黒を予約しちゃったので、
> iPenの黒バージョンが出ないかな?
> 使い勝手のレポートをお待ちしています。
>
> ちなみにiPenはGhostwriter Notesのサイトに10%オフクーポンがあります。
> http://www.majorspot.com/



halo さん、コメントありがとうございます。

iPen発売されたばかりで、まだレビューが無いので
実際の使用感が分からないので価格的にも考えますよね。
いつ頃届くか分かりませんがw
届きましたらレポートします<(_ _)>。

おお、もう10%OFFのクーポンあるのですね。
情報ありがとうございます。
今からお買いになる方々は、こちらの方がお得ですねw

それでは(^_^)/

Studio I & Studio Pen

偶然入り拝見させて頂きました。
http://i-studiopen.com サイトの運営者です。
この商品も見てください。
宜しくお願いします。

Re: Studio I & Studio Pen

> 偶然入り拝見させて頂きました。
> http://i-studiopen.com サイトの運営者です。
> この商品も見てください。
> 宜しくお願いします。



金 さん、コメントありがとうございます。

HP、使用動画を見せて頂きました。
大変面白そうなPenですね。
動画を見せて頂いた限りでは中々良いペン先の感度ですね。
それと、それなりに中々なお値段w。
モニター価格が魅力的ですが、現在その値段でも苦しい
家計の状況で・・・興味は大変有ります。
ご都合がつけば検討させて頂きます。

それでは(^_^)/
プロフィール

ロボくま

Author:ロボくま


はじめまして。

ロボくま です。

Twitter : @robo_kuma

ブログ初心者です。?
(3年目頑張ってます)
Photoshop、
HTMLとCSSの勉強も含め始めました。

・新しい物好き
・特にアップル製品
・読書(いろいろ)
・中1、小5男子の父親
 です。
 次男がサッカークラブ
 に入って頑張ってます!

私の無駄遣い
(嫁には内緒よw)
日常の日記を書いてます。
よろしければご覧ください

使用機種

・Mac mini Corei7
 2.7GHz(Mid 2011)

・MacBook Pro Retina
  Core i7 2.6GHz
 (15inch,Mid 2012)

・GALAXY S Ⅲ 白(停止)
・iPhone 5s 16GB スペースグレイ
・iPhone 4s 64GB 白
・iPhone3GS 32GB 白(停止)
・iPhone3G 32GB 黒(停止)

・iPad mini Retina 64GB くろ
・iPad 初代黒64GB(子供へ)

・AppleTV(3Generation)

・iPodClassic120GB黒

・カメラ
 OLYMPUS OM-D E-M5
OLYMPUS PEN mini E-PM1
 
嫁さん使用中

・MacBookPro
 (15inch,Late2008)
*Boot CampにてWin7
がHDD故障で、私の元へ戻るw
・LenovoノートPC使用中
・iPhone 5s 黒32GB


長男くん使用中

・iPhone 4s 黒32GB

無駄遣いカウンタ〜♪
ブログで紹介した
無駄遣いの件数

嫁に
1.バレていない 14件
2.白状した    4件
3.承諾      8件
4.バレた(TдT)   1件

無駄遣い合計♪  27件

2012/07/08 現在

*後日、再集計します
<(_ _)>
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
お時間(♥ó㉨ò)ノ♡
Lc.ツリータグリスト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
