『四月一日』 - (旧)2階からMac FC2

スポンサーサイト


『四月一日』

こんにちは。

ここ最近、ブログをおサボリ、申し訳ありません。
色んなお話しを平行作業中なのですが、平行作業が多くネタが薄い・・・。
1つにコツコツが出来ないw
興味が湧いたら〜即、それに食いつく悪い癖。
で、気が付くと仕事が1つも終わってないのです・・(_ _ )/ハンセイ。


さて、さて、気が付けば
『四月一日』

一般では、午前中がウソをついて良い(訳では無いけど)、エイプリルフール。
今年も、沢山のうさんくさいお話しが沢山〜流れましたね。

ここ、Mac系は昔からエイプリルフールのネタはつきませんね。
毎年おもしろねネタが飛び込んで、よく欺されましたw。
今年は私も大人になったのでしょうか?冷静にウソを楽しんでましたw。


ウソと言えば・・・3月に購入した「iPad2012」さん(命名:iPad3だん)は
まだ嫁さんにバレてません。
ついでに、3月は色々と出費が多かった&嫁さんも化粧品勝手に購入wで
家計は火の車状態です・・・もう少しセーブすればよかったが・・・。
毎日の頭痛と金欠で目が回り中〜でも、何とかやりくり(・∀・)・・・したい。


春が来ました。桜が五分咲き(この木は七分咲き)です。

 IMG_1095.jpg
 天気良いけど〜風が強い:(;゙゚'ω゚'):サムィー 桜が散りそう!!


一年で一番、時がゆっくりな時期が来ました。短い間ですが。

 IMG_1096.jpg
 

春は、出会いと別れの季節。
そして、何か新しいことを始めたくなる季節。


おろ?、ブログのお話しでSIM、iPen、HDD破損など中途半端が残ってますね。
そろそろ、はき出さないと、前に進めませんね。

それでは(^_^)/






ああああああああああああああああああああああ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

苦手~

こんにちわ(^^;;

桜綺麗でしたね~今年は天候にも恵まれて沢山桜を見られましたよね~

桜の時期が終わったら雨が多いのは
困った物ですけどね~

エイプリルフールは苦手でいつもネタにはしていないですね ~
多分顔に出るのでダメですね~

更新作業は大変ですがマイペースで頑張って下さい~
くれぐれもアドミンさんにはばれない様に気を付けてくださいね~

それでは(^^)

Re: 苦手~

> こんにちわ(^^;;
>
> 桜綺麗でしたね~今年は天候にも恵まれて沢山桜を見られましたよね~
>
> 桜の時期が終わったら雨が多いのは
> 困った物ですけどね~
>
> エイプリルフールは苦手でいつもネタにはしていないですね ~
> 多分顔に出るのでダメですね~
>
> 更新作業は大変ですがマイペースで頑張って下さい~
> くれぐれもアドミンさんにはばれない様に気を付けてくださいね~
>
> それでは(^^)



koozyp さん、コメントありがとうございます。

桜は本当にキレイで、短い春でした。
とんでもない春の嵐には本当にやられましたね・・・。

エイプリルフールは毎年、前日までは色々考えてますが〜
当日は忘れて・・・気づくとお昼すぎてますね。
まあ、基本的に人を傷つけるウソはいけませんね。

花粉症開始から体調不良と色々で休んでました。
ネット接続最低限、ブログもサボらせて頂きました。
そろそろ動かないと、怠け病から抜け出せなくなるので・・・
頑張ります<(_ _)>。
(アドミン様の監視が厳しいので、自室へ避難中wです。
 暖かくなったので、コタツから飛び出して自室でMacも楽です)

それでは(^_^)/
プロフィール

ロボくま

Author:ロボくま


はじめまして。

ロボくま です。

Twitter : @robo_kuma

ブログ初心者です。?
(3年目頑張ってます)
Photoshop、
HTMLとCSSの勉強も含め始めました。

・新しい物好き
・特にアップル製品
・読書(いろいろ)
・中1、小5男子の父親
 です。
 次男がサッカークラブ
 に入って頑張ってます!

私の無駄遣い
(嫁には内緒よw)
日常の日記を書いてます。
よろしければご覧ください

使用機種

・Mac mini Corei7
 2.7GHz(Mid 2011)

・MacBook Pro Retina
  Core i7 2.6GHz
 (15inch,Mid 2012)

・GALAXY S Ⅲ 白(停止)
・iPhone 5s 16GB スペースグレイ
・iPhone 4s 64GB 白
・iPhone3GS 32GB 白(停止)
・iPhone3G 32GB 黒(停止)

・iPad mini Retina 64GB くろ
・iPad 初代黒64GB(子供へ)

・AppleTV(3Generation)

・iPodClassic120GB黒

・カメラ
 OLYMPUS OM-D E-M5
OLYMPUS PEN mini E-PM1
 
嫁さん使用中

・MacBookPro
 (15inch,Late2008)
*Boot CampにてWin7
がHDD故障で、私の元へ戻るw
・LenovoノートPC使用中
・iPhone 5s 黒32GB


長男くん使用中

・iPhone 4s 黒32GB

無駄遣いカウンタ〜♪
ブログで紹介した
無駄遣いの件数

嫁に
1.バレていない 14件
2.白状した    4件
3.承諾      8件
4.バレた(TдT)   1件

無駄遣い合計♪  27件

2012/07/08 現在

*後日、再集計します
<(_ _)>
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
お時間(♥ó㉨ò)ノ♡
Lc.ツリータグリスト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
