『ミッチーのコンサートに行きました』 - (旧)2階からMac FC2



『ミッチーのコンサートに行きました』

こんにちは。

昨晩は、
『ミッチー(浅香光代)(及川光博)のコンサートに行きました』

 IMG_1177.jpg
 及川光博ワンマンショーツアー2012「銀河伝説」
 です。

 私は結婚前(MacOSが8の時代ですねw)からミッチーのファンです。
 妹はミッチーのビデオクリップ集を持ってましたw。
 嫁さんは、私が車内ミュージックでミッチーの曲を教えて〜ビデオクリップ集を見せたら
 ファンになりましたw。

と、ま〜あ、デビュー17周年のミッチーのファンを16年やってる
私《男子》(だんし〜ミッチーファンの男子のことw)をですが、コンサートは初めてです。
いや〜結婚して子供出来たらコンサートには行けませんよ。そんなに。
因みに、ミッチーファンの女性は《ベイベー》と言います。


で、おろ!
うちの嫁《ベイベー》が冗談で言ったら本気でチケットを取ってしまいましたw。


会場の福岡サンパレス

 IMG_1175.jpg
 小雨降る天気ですが、既に《ベイベー》達がオフィシャルグッズの販売で列んでます。


福岡サンパレスから博多駅方面を見渡す。
 IMG_1181.jpg
 あ〜、折角、博多まで来たから、Apple Store福岡や博多駅ビルに行きたいなw
 でも、嫁さんが許してくれません・・・。無理ぽ(´;ω;`)ブワッ


で、コンサート開演まで時間が有るのでグッズ買いました。
 IMG_1178.jpg
 ひかる棒〜サイリュームと「銀河ペン」ですw。
 当然、「銀河ペン」は嫁さんの物です。


待ち時間に、会場隣のホテルのカフェでお茶。
 IMG_1179.jpg
 のんびり〜お茶しながら、iPhone4Sで遊んでいると!!

auのWi-Fiが入りますね〜。勝手に自動接続してましたw。

 IMG_1176.jpeg
 auさんの「au Wi-Fi SPOT」も10万件を越えましたが
 普段田舎で生活しているとスポット無いです。
 初、接続w。


無意識にスピードテスト・アプリ起動!!調査(>_<)ゞ
 IMG_1180.jpeg
 接続出来ると〜スピードテストがしたくなるw。
 「SPEED TEST」アプリで速度確認。
 下り:3M、上り約1Mですね。まあまあですね。



さて、メインのコンサート
及川光博ワンマンショーツアー2012「銀河伝説」
です。

ぱっと、見た目、比率は
 《ベイベー》:《男子》=100:1 くらいでしょうかw
当然、女性が多い。お姉さんから〜どう見てもうちの母より年上の方まで・・・広いですね。


福岡サンパレスは約2400名入りますが、入場者は1400名・・・3階席が開いている・・・。
ミッチーもコンサート中に自虐で言ってましたが・・・・

 この30日、
  直ぐそこの、マリンメッセ福岡で「KARA」2Days
  ちょっとそこの、福岡yahoo japanドームで「Mr.Children」2Days
 なんと、強力な方々。

 おろ、ミスチル?来てたの?
 正直な所、ミスチルのコンサートにも行きたかった〜行ったら絶対にミスチルの曲で号泣してますw
 
と、話が、それましたが

「やはり、ミッチー、凄いぜ!!カッコイイ!!ぜぇ」
です。

いやはや、『王子』健在です。とても、40過ぎの動きではありません!!
ダンスの切れ、透き通る歌声、力強い歌声。
歌も良いですが、何よりもトークがうまい。
まさに「エンターテイナー」。
嫁さんも満足、楽しいコンサートでした。


さて、次はどのアーティストのコンサートに行く(行かされる・・・)でしょうね。
生の本人、歌声は大きな力を頂きます<(_ _)>

それでは(^_^)/

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ロボくま

Author:ロボくま


はじめまして。

ロボくま です。

Twitter : @robo_kuma

ブログ初心者です。?
(3年目頑張ってます)
Photoshop、
HTMLとCSSの勉強も含め始めました。

・新しい物好き
・特にアップル製品
・読書(いろいろ)
・中1、小5男子の父親
 です。
 次男がサッカークラブ
 に入って頑張ってます!

私の無駄遣い
(嫁には内緒よw)
日常の日記を書いてます。
よろしければご覧ください

使用機種

・Mac mini Corei7
 2.7GHz(Mid 2011)

・MacBook Pro Retina
  Core i7 2.6GHz
 (15inch,Mid 2012)

・GALAXY S Ⅲ 白(停止)
・iPhone 5s 16GB スペースグレイ
・iPhone 4s 64GB 白
・iPhone3GS 32GB 白(停止)
・iPhone3G 32GB 黒(停止)

・iPad mini Retina 64GB くろ
・iPad 初代黒64GB(子供へ)

・AppleTV(3Generation)

・iPodClassic120GB黒

・カメラ
 OLYMPUS OM-D E-M5
OLYMPUS PEN mini E-PM1
 
嫁さん使用中

・MacBookPro
 (15inch,Late2008)
*Boot CampにてWin7
がHDD故障で、私の元へ戻るw
・LenovoノートPC使用中
・iPhone 5s 黒32GB


長男くん使用中

・iPhone 4s 黒32GB

無駄遣いカウンタ〜♪
ブログで紹介した
無駄遣いの件数

嫁に
1.バレていない 14件
2.白状した    4件
3.承諾      8件
4.バレた(TдT)   1件

無駄遣い合計♪  27件

2012/07/08 現在

*後日、再集計します
<(_ _)>
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
お時間(♥ó㉨ò)ノ♡
Lc.ツリータグリスト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
