『にゃん、Σ(ΦωΦ)カッ』 - (旧)2階からMac FC2



『にゃん、Σ(ΦωΦ)カッ』

にゃんにちにゃん。

私の憩いのお部屋にようこそ、にゃ。


毎晩の私の仕事は、
父ちゃん(ロボくま)と母ちゃん(その嫁)を
私ちの魅惑で癒すのが仕事Σ(ΦωΦ)カッ

 
IMG_1371.jpg
 (はい、とても、癒されますw うぅぅ〜私の娘ネコさんw。⇒実は嫁の連れ子)

眠いにゃ・・・。
 
IMG_1373.jpg
 (あっ、まぶたが、段々落ちてきているw 寝るの?寝るのねw)

はぁあ!! こっち見ないで♡ 恥ずかしいw
 
IMG_1374.jpg
 (iPhone4Sに気が付いて〜起きてしまったです(・∀・))

でも、やっぱり、ねむ〜い、の、にゃぁ。
 
IMG_1375.jpg
 (はふぅww。天使の寝顔(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー! )

安眠中。邪魔はしにゃい、ように。

 
IMG_1376.jpg
 もう、コタツはいらないわ・・・(-_-)゜zzz…。

睡眠の邪魔をするのでは、にゃい!! 
 
IMG_1377.jpg
 ねこパンチ!! 炸裂!! 

もう〜仕方ないわね〜遊んで、あ、げ、る♡
 
IMG_1378.jpg
 その手、美味しい匂いがするわね!! マグロね、マグロ!!(*いいえ、食べてません)

う〜ん、顔の横が痒いの〜。小顔の為にもマッサージしなさい!!
 
IMG_1379.jpg
 (いや、ただ、顔が痒いだけでしょう・・・顔かきに、永遠5分間は付き合わされる・・・)


以上、うちの娘ネコさんでした<(_ _)>。
御年15歳(人間の年齢で言えば90歳のお婆ちゃん・・・)
産まれも育ちも野良猫。今では立派な家猫。
若い頃は、スズメやネズミもイチコロの立派なハンターさんですした。
そして、今でも、出会った頃の美しさは変わらないよw。

最近、暑いのか、ソファーで寝ていることが多いですね。
でも、毎日の家の中の探索、ネズミ捜索隊(*`・ω・)ゞは欠かしません。
(今の所、我が家にネズミは居ないようです)

毎日、家族を癒してくれるその眼差し、その寝姿w感謝です。
あと、何年も何十年も一緒に居たい大切な家族です。


それでは(^_^)/

Listening to “G線上のアリア (バッハ)” by 小林研一郎(指揮) / 東京フィルハーモニー交響楽団 ♫

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ロボくま

Author:ロボくま


はじめまして。

ロボくま です。

Twitter : @robo_kuma

ブログ初心者です。?
(3年目頑張ってます)
Photoshop、
HTMLとCSSの勉強も含め始めました。

・新しい物好き
・特にアップル製品
・読書(いろいろ)
・中1、小5男子の父親
 です。
 次男がサッカークラブ
 に入って頑張ってます!

私の無駄遣い
(嫁には内緒よw)
日常の日記を書いてます。
よろしければご覧ください

使用機種

・Mac mini Corei7
 2.7GHz(Mid 2011)

・MacBook Pro Retina
  Core i7 2.6GHz
 (15inch,Mid 2012)

・GALAXY S Ⅲ 白(停止)
・iPhone 5s 16GB スペースグレイ
・iPhone 4s 64GB 白
・iPhone3GS 32GB 白(停止)
・iPhone3G 32GB 黒(停止)

・iPad mini Retina 64GB くろ
・iPad 初代黒64GB(子供へ)

・AppleTV(3Generation)

・iPodClassic120GB黒

・カメラ
 OLYMPUS OM-D E-M5
OLYMPUS PEN mini E-PM1
 
嫁さん使用中

・MacBookPro
 (15inch,Late2008)
*Boot CampにてWin7
がHDD故障で、私の元へ戻るw
・LenovoノートPC使用中
・iPhone 5s 黒32GB


長男くん使用中

・iPhone 4s 黒32GB

無駄遣いカウンタ〜♪
ブログで紹介した
無駄遣いの件数

嫁に
1.バレていない 14件
2.白状した    4件
3.承諾      8件
4.バレた(TдT)   1件

無駄遣い合計♪  27件

2012/07/08 現在

*後日、再集計します
<(_ _)>
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
お時間(♥ó㉨ò)ノ♡
Lc.ツリータグリスト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
