『WWDC2012、準備完了』 - (旧)2階からMac FC2



『WWDC2012、準備完了』

こんにちは。

今夜26時からAppleさん恒例のWWDC2012基調講演がはじまりますね。

毎度、いつもの事ですが、今回もTwitterで参戦です(*`・ω・)ゞ


『WWDC2012、準備完了』



家事も終わり、お風呂も入って、お目め(`・ω・´)。
(後は、嫁さんが寝るのを待つだけですw)


恒例の基調講演の友!! 甘味さん「アップルパイ」
 
IMG_1561_20120611221643.jpg
 眠い時は、甘いものw。
 毎度恒例の深夜の基調講演の友です。
 今まで毎回、「抹茶ロールケーキ」を1コ丸々用意して食べてましたが・・・
 流石に次の日にもたれます・・・。
 やっと、気が付きました(・∀・)。

 今回は、少し志向を変えて、「Appleさんにちなんで、アップルパイ!!」
 基調開始前には、食します<(_ _)>。


さて、今回のWWDC2012。
色々とリーク情報が多く、今までの経験上、
 ・当たり過ぎて、驚きも無く、わんもあしんぐも無く残念。
 ・全く当たらず、基調講演前のあの盛り上がりはなに?
と、良い意味で?裏切られるので、今回は中途半端にしか情報見てませんw。

ただ、OSについては、「Mountain Lion」と「iOS6」の話は必ずでるので
特に「iOS6」の内容が気になる所です。

 *
 *
 *


さて、時間まで、遊んでますw。早く嫁さん寝ないかなw。
 
IMG_1557.jpg





近所のゲームセンターではまだ、なめこさんが増殖してますね。
 
IMG_1563_20120611221641.jpg
子供の小学校で密かになめこさんが、流行っているのには驚きました(゜Д゜)


それでは、「WWDC2012基調講演」Twitterでお会いしましょう(^^)/



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ロボくま

Author:ロボくま


はじめまして。

ロボくま です。

Twitter : @robo_kuma

ブログ初心者です。?
(3年目頑張ってます)
Photoshop、
HTMLとCSSの勉強も含め始めました。

・新しい物好き
・特にアップル製品
・読書(いろいろ)
・中1、小5男子の父親
 です。
 次男がサッカークラブ
 に入って頑張ってます!

私の無駄遣い
(嫁には内緒よw)
日常の日記を書いてます。
よろしければご覧ください

使用機種

・Mac mini Corei7
 2.7GHz(Mid 2011)

・MacBook Pro Retina
  Core i7 2.6GHz
 (15inch,Mid 2012)

・GALAXY S Ⅲ 白(停止)
・iPhone 5s 16GB スペースグレイ
・iPhone 4s 64GB 白
・iPhone3GS 32GB 白(停止)
・iPhone3G 32GB 黒(停止)

・iPad mini Retina 64GB くろ
・iPad 初代黒64GB(子供へ)

・AppleTV(3Generation)

・iPodClassic120GB黒

・カメラ
 OLYMPUS OM-D E-M5
OLYMPUS PEN mini E-PM1
 
嫁さん使用中

・MacBookPro
 (15inch,Late2008)
*Boot CampにてWin7
がHDD故障で、私の元へ戻るw
・LenovoノートPC使用中
・iPhone 5s 黒32GB


長男くん使用中

・iPhone 4s 黒32GB

無駄遣いカウンタ〜♪
ブログで紹介した
無駄遣いの件数

嫁に
1.バレていない 14件
2.白状した    4件
3.承諾      8件
4.バレた(TдT)   1件

無駄遣い合計♪  27件

2012/07/08 現在

*後日、再集計します
<(_ _)>
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
お時間(♥ó㉨ò)ノ♡
Lc.ツリータグリスト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
