『docomo Xi SC-06D GALAXY S Ⅲ 購入』 - (旧)2階からMac FC2



『docomo Xi SC-06D GALAXY S Ⅲ 購入』

こんにちは。
今朝の1時30分から、「Google I/O 2012 キーノート」で
Android プラットフォームの最新バージョン 4.1 Jelly Bean が正式に発表されましたね。
それと、android4.1搭載タブレット「Nexus 7」。
機能はAppleTVみたい、形はGAN○Z(ガ○ツ)w見たいな丸い「Nexus Q」。
と、リアルタイムでキーノートを見てましたが・・・特に驚きも無く、
「ふ〜ん、良いとこ取りですね」が、感想でした。
(キーノートをYouTubeでライブは良かった。プレゼンは別としてw。
 macwebcaster.comさん、日本語同時通訳お疲れ様です。大変分かりやすかったです。
 毎度の事ながら、ありがとうございます。)


で、android4.1を軽くディスってw

メイン携帯を替えました(*`・ω・)ゞ

『docomo Xi SC-06D   GALAXY S Ⅲ 購入』

ついに、メイン携帯をガラケーからスマホに変更です。

本日28日発売。android4.0搭載。Samsung GALAXY S Ⅲ です。
 
IMG_1690.jpg
 白です。(青でも良かったけど〜一応2年縛りなので飽きにくいスタンダード色)
 実は、予約日の初日に予約してました。
 早速、発売日に購入です。

 Appleさんと色々ともめているSamsungさん。
 アメリカでは、GALAXY Tab10.1が販売仮差し止めになってますね。
 Googleさんも含めてまだまだもめそうなAndroid。

 なのに、メイン携帯をSamsung製でandroidです┐(´ー)┌フッ

「Appleラブと良いながら、この裏切りモノ!!」て、言われるね((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
 はい、裏切りモノですw。

 は、冗談として
 メイン携帯のキャリアが家庭の事情でdocomoさんから変更出来ないので
 どうせなら〜最新の動作が良い機種が欲しい。
 噂では、「GALAXY S Ⅲ」をバラしたら部品は「iPhone4S」と同じだそうですw。
 いやはや、Samsungさんにバクリ疑惑が出ても仕方無いですね。
 (それ以外にも付属品で似ているのが〜これは有名ですね。後日レビューします)

Apple好き出し、出来ればdocomoでiPhoneを使いたいけど〜大人の事象でdocomoさんの機種。

で、初、androidです。

???ほげ〜、「android」&「docomo」使い方が全く分からないw。
現在、頭、大混乱中。マジで!!

え、っと、電話を掛けるのと、メール送受信は出来る様になりました(・∀・)。
(ショップで沢山、アプリ入れられたw。良いけどw。ショップはXiエリア内なので凄く速かった。) 

取り合えず、
箱と、GALAXY S Ⅲさんです。
 
IMG_0136.jpg
 これから、2年間お付き合いするです。

 画面はキレイです。
 タッチパネルもスムーズ。
 動作もキビキビ。
(デュアルコアです。英国、韓国仕様はクアッドコアらしいです。日本もクアッドにしてよ〜。
 クロックを上げるより、コアを増やして低クロックの方が省電力だと思うのですが・・・)

 しかし、
箱の形もそっくりですね〜これで本体の写真が載っていれば確信犯なのですがw。
 
IMG_0137.jpg
 

「iPhone4S」と「GALAXY S Ⅲ」
 
IMG_0127_20120628215517.jpg
 「
GALAXY S Ⅲ」デカイです。
 形的にも、iPhone3GSが大きくなった感じですw。
 しかし、画面が4.8inchとは、本当にデカ過ぎ!!
 薄いので、片手操作がギリギリできる限界(実は強がっていたりする・・・両手ですね。落とさない為にも)


と、発売初日に手に入れて
色々とレビューしたいのですが・・・本当にandroidよく分からない?
と、言うより、docomoのSPモードが分からない!!


なんだ、この、複雑な設定。
Wi-Fiで「SPモードメールアプリ」使う為に設定が大変!!
(まだ、チャレンジ中・・・もう、いやw)

今日は、色々と今からいじってみます<(_ _)>。

さて、Xiなのでかけ放題プラン(docomo内)でテザリングが出来るのが嬉しいところ( ´艸`)。
当然、自宅はXiエリア外です。2年後も怪しいところ・・・。

実は、先々、SIMフリーiPhone5(仮称)、SIMフリーiPhone6(期待w)を見越しての機種変更。
でも、iPhone5には「ナノSIM」が使われる噂もあるので、そうなると勇み足ですね。
まあ、その時はその時で、諦めます。

しかし、初Androidで、画面デカイし、ストラップ付けられないw・・・落としたら((( ;゚Д゚)))
それよりも、使い方が〜勉強に少し時間が必要です(*`・ω・)ゞガンバル

外観以外のレビューは遅れると思います<(_ _)>
発売日に購入したのに・・・難しいですねw。

 *
 *

さて、本件とは関係無いけど〜
キノコ ソフトストラップ2 シリーズ。ガチャガチャです。
 
IMG_1696.jpg
 思った以上にリアルw。
 椎茸が欲しかったけど・・・諦めました。
 もう、キノコはいいかなw。
 
 やっと、「おさわり探偵 なめこ栽培キット」全54種類コンプしました( ´艸`)
 iPhone4Sで、最初からやり直し&「シーズン なめこ栽培キット」も同時進行しているので
 時間が掛かりました。
 「おさわり探偵 雨のなめこ栽培キット(雨シーズン)」は、後、No.48を残すのみ。
 頑張ってます!!

おさわり探偵 なめこ栽培キット App

カテゴリ: ゲーム

価格: 無料


Mushroom Garden Seasons:Rain App

カテゴリ: ゲーム

価格: 無料



それでは(^_^)/

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ロボくま

Author:ロボくま


はじめまして。

ロボくま です。

Twitter : @robo_kuma

ブログ初心者です。?
(3年目頑張ってます)
Photoshop、
HTMLとCSSの勉強も含め始めました。

・新しい物好き
・特にアップル製品
・読書(いろいろ)
・中1、小5男子の父親
 です。
 次男がサッカークラブ
 に入って頑張ってます!

私の無駄遣い
(嫁には内緒よw)
日常の日記を書いてます。
よろしければご覧ください

使用機種

・Mac mini Corei7
 2.7GHz(Mid 2011)

・MacBook Pro Retina
  Core i7 2.6GHz
 (15inch,Mid 2012)

・GALAXY S Ⅲ 白(停止)
・iPhone 5s 16GB スペースグレイ
・iPhone 4s 64GB 白
・iPhone3GS 32GB 白(停止)
・iPhone3G 32GB 黒(停止)

・iPad mini Retina 64GB くろ
・iPad 初代黒64GB(子供へ)

・AppleTV(3Generation)

・iPodClassic120GB黒

・カメラ
 OLYMPUS OM-D E-M5
OLYMPUS PEN mini E-PM1
 
嫁さん使用中

・MacBookPro
 (15inch,Late2008)
*Boot CampにてWin7
がHDD故障で、私の元へ戻るw
・LenovoノートPC使用中
・iPhone 5s 黒32GB


長男くん使用中

・iPhone 4s 黒32GB

無駄遣いカウンタ〜♪
ブログで紹介した
無駄遣いの件数

嫁に
1.バレていない 14件
2.白状した    4件
3.承諾      8件
4.バレた(TдT)   1件

無駄遣い合計♪  27件

2012/07/08 現在

*後日、再集計します
<(_ _)>
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
お時間(♥ó㉨ò)ノ♡
Lc.ツリータグリスト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
