『しゃくねつ×例のモノ届く』 - (旧)2階からMac FC2



『しゃくねつ×例のモノ届く』

こんにちは。

まだまだ不安定な天気の九州はまだ梅雨明けしてません。
が、
この土日は、太陽サンサン・・・・。

『しゃくねつ×例のモノ届く』


暑いです。2日間子供達のサッカーに付き添い。
毎度、お馬鹿なロボくまさんは紫外線対策無しで参加・・・。

よっていつもの、火傷状態の日焼けです( ;∀;)
 
IMG_1850.jpg
 痛いですw。
 体がホテルとか〜より、常に汗ばんで痛いです。
 毎度の事ながら・・・おバカさんです。
 人生で何度も日焼けで皮膚科の先生に「これ火傷と同じ。バカ!!」
 と、怒られてます。怒られても〜毎年これです。
 もう〜40才前のオジさんは〜お肌はシミだらけです(・_・。)グスン
 *よい子は日焼け止めをしましょう!
 

本当にスゴイ日差しで、良い天気・・梅雨明けじゃあなイカと思うくらい。
 
IMG_1845.jpg
 残念ながらこの天気でも、スゴイ雨雲が転々とある九州・・・。
 
 でも、この暑さの中、子供達はサッカーをやっていることに正直脱帽です。
 熱中症対策を指導者、父兄ともに注意しサポートしてますが
 子供達の無限の体力には本当に脱帽です!


で、ブログを書きながらの私の状態。

 
IMG_0142.jpg
 日焼けと脱水(唇と喉の渇き)と体が熱いw。
 これは、水風呂に入って体を冷やさないと明日は動けそうに有りません。


さて、そんなこと言いながらも、注文していた例の奴が届きました(・ω<) テヘペロ
 
IMG_1851.jpg
 モザイクを掛けても〜分かる人には、分かるですねw。
 
 本日届くのは分かっていたので〜子供達のサッカーに付き添いつつも
 iPhoneで発送状況を常にチェック。
 う〜ん、まだ配達してない〜アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!
 日曜日の夜の配達は、嫁さんが居るので私もドキドキw。
 案の定、夕食後に届きました。

 ピンポ〜ン!!
 即、玄関へダッシュε=ε=┏( >_<)┛
 受け取り。
 何食わぬ顔をして、リビングへ戻る(ここで隠したり、慌ててはいけません!かえって怪しまれますw)

 嫁:「なにが届いたの?イヤホンジャックカバー?」
 私:「???(あ、別件で手配中の事を言ってる)ち、違うよ」
 嫁:「ふ〜ん、そうなんだ」
 その後の追求無し。
 おろ? 中身は本だの何だので適当に言おうと思ったらそれ以上の追求が有りませんw。
 昨日かって上げた高い〜化粧水のことで気にしている、ご様子の嫁さん(゜Д゜)
 いや〜それより高いモノが、この箱の中にw。
 すると長男くんが、
 長男:「パパ!その中身なに?なに?」

 こら! ばかw、なんで〜お前が追求する!
 折角、嫁さんの追求が無くて箱の中身の話が終わったのに!!
 無視して自室へ逃げました(・∀・)


さて、本日届いた「これ」は明日でも交換出来たら良いな〜と思いつつ
日焼けの痛みで頭がボーットしているのと、
「これ」を交換レビューする前にブログでお話しする事が2つ残ってます・・・。
「これ」のレビュー前に、ブログに書かないと話が繋がらない〜一気に飛んでしまう。
ブログエントリーさぼりの連鎖がこう言う時に出てしまいますね・・・。
ネタとしては古くなって腐りかけなので完結に〜チョチョイと・・・書きたいな・・出来たら。
(二番煎じなネタなのでイマイチ感も有るかなと思いつつ筆が進まない怠け者です)


さて、九州はこれからも雨が続く所は注意が必要です。
また、梅雨明けした所も今日の私のような日焼けにはご注意ください(*`・ω・)ゞ。
紫外線対策は、体中(目も)必要です・・・私が言っても説得力ないですが。
ご注意ください<(_ _)>。

それでは(^_^)/

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

ロボくま

Author:ロボくま


はじめまして。

ロボくま です。

Twitter : @robo_kuma

ブログ初心者です。?
(3年目頑張ってます)
Photoshop、
HTMLとCSSの勉強も含め始めました。

・新しい物好き
・特にアップル製品
・読書(いろいろ)
・中1、小5男子の父親
 です。
 次男がサッカークラブ
 に入って頑張ってます!

私の無駄遣い
(嫁には内緒よw)
日常の日記を書いてます。
よろしければご覧ください

使用機種

・Mac mini Corei7
 2.7GHz(Mid 2011)

・MacBook Pro Retina
  Core i7 2.6GHz
 (15inch,Mid 2012)

・GALAXY S Ⅲ 白(停止)
・iPhone 5s 16GB スペースグレイ
・iPhone 4s 64GB 白
・iPhone3GS 32GB 白(停止)
・iPhone3G 32GB 黒(停止)

・iPad mini Retina 64GB くろ
・iPad 初代黒64GB(子供へ)

・AppleTV(3Generation)

・iPodClassic120GB黒

・カメラ
 OLYMPUS OM-D E-M5
OLYMPUS PEN mini E-PM1
 
嫁さん使用中

・MacBookPro
 (15inch,Late2008)
*Boot CampにてWin7
がHDD故障で、私の元へ戻るw
・LenovoノートPC使用中
・iPhone 5s 黒32GB


長男くん使用中

・iPhone 4s 黒32GB

無駄遣いカウンタ〜♪
ブログで紹介した
無駄遣いの件数

嫁に
1.バレていない 14件
2.白状した    4件
3.承諾      8件
4.バレた(TдT)   1件

無駄遣い合計♪  27件

2012/07/08 現在

*後日、再集計します
<(_ _)>
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
お時間(♥ó㉨ò)ノ♡
Lc.ツリータグリスト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
