なんとか、ひと段落 - (旧)2階からMac FC2

スポンサーサイト


なんとか、ひと段落

こんにちは。

昨日、事故で入院した息子ですが無事退院出来ました。
頭痛も治まり、元気。
後体も精密検査を行い、足を少し痛めただけで大きなケガは無かったです。
子供なので、まだ自覚出来ない又は後で出る痛みが有るかも知れないので
経過観察を怠らず注意したいと思います。


Twitterで励ましのRTを下さった方々、ありがとうございます<(_ _)>
なんとか、一段落しました。


学校の先生からも心配し自宅まで来て頂きました。
車との接触の為、一つ間違えば大惨事になっていた。
本当にこれ位の軽傷で済み、運が良かったとしか言えず
感謝と今更ながら恐怖で一杯です。

やはり子供はどんな行動ととるか、また考えが甘く
経験で覚えていくも有りますが、命に関わる事はそんな事を言ってられないので
再度気をつけるように教えていきたいと思います。
(とは言う私も、子供の頃は沢山の危険なことをして、親や近所の人達に心配をさせた人間なので
 今命があるのも怒ったり注意してくれた方々の御影と肝に銘じています。)



しかし、暑いですね。
体も、Macも暑すぎてダウン寸前です。
今年の夏は猛暑と節電で辛い所ですが、頭もボーットしてクラクラです。
昨日はウナギ食べられませんでしたね
これから夏本番、皆様もお体にはご注意ください。


それでは(^_^)/ 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いつも拝見しております。
昨日は驚いてその後を心配していたのですがそんな大事に至らなかったようでほっと胸をなでおろしています。
お父さんとしては気が休まることがないでしょうがまたそれもお父さんの役目として肝に銘じ精進してくださいね。

Re: タイトルなし

> いつも拝見しております。
> 昨日は驚いてその後を心配していたのですがそんな大事に至らなかったようでほっと胸をなでおろしています。
> お父さんとしては気が休まることがないでしょうがまたそれもお父さんの役目として肝に銘じ精進してくださいね。



みーけ さん、コメントありがとうございます。

見て頂きありがとうございます<(_ _)>。
ご心配をお掛けして申し訳ありません。
ブログに書くか悩みましたが、自分の日記としても後で
振り替えられるようにと思い書きました(半分頭が混乱してましたが)。

確かに子を心配するのが親の役目ですね。
いざという時にもろい私を子供達が「親」にしてくれていると
最近よく思います・・・問題を起こす度にw。
本当に精進して行きたいと思います。

それでは(^_^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ロボくま

Author:ロボくま


はじめまして。

ロボくま です。

Twitter : @robo_kuma

ブログ初心者です。?
(3年目頑張ってます)
Photoshop、
HTMLとCSSの勉強も含め始めました。

・新しい物好き
・特にアップル製品
・読書(いろいろ)
・中1、小5男子の父親
 です。
 次男がサッカークラブ
 に入って頑張ってます!

私の無駄遣い
(嫁には内緒よw)
日常の日記を書いてます。
よろしければご覧ください

使用機種

・Mac mini Corei7
 2.7GHz(Mid 2011)

・MacBook Pro Retina
  Core i7 2.6GHz
 (15inch,Mid 2012)

・GALAXY S Ⅲ 白(停止)
・iPhone 5s 16GB スペースグレイ
・iPhone 4s 64GB 白
・iPhone3GS 32GB 白(停止)
・iPhone3G 32GB 黒(停止)

・iPad mini Retina 64GB くろ
・iPad 初代黒64GB(子供へ)

・AppleTV(3Generation)

・iPodClassic120GB黒

・カメラ
 OLYMPUS OM-D E-M5
OLYMPUS PEN mini E-PM1
 
嫁さん使用中

・MacBookPro
 (15inch,Late2008)
*Boot CampにてWin7
がHDD故障で、私の元へ戻るw
・LenovoノートPC使用中
・iPhone 5s 黒32GB


長男くん使用中

・iPhone 4s 黒32GB

無駄遣いカウンタ〜♪
ブログで紹介した
無駄遣いの件数

嫁に
1.バレていない 14件
2.白状した    4件
3.承諾      8件
4.バレた(TдT)   1件

無駄遣い合計♪  27件

2012/07/08 現在

*後日、再集計します
<(_ _)>
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
お時間(♥ó㉨ò)ノ♡
Lc.ツリータグリスト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
