『これが悲劇(喜劇?)の始まり。  「にゃんこ型イヤホンジャックカバー」購入』 - (旧)2階からMac FC2



『これが悲劇(喜劇?)の始まり。  「にゃんこ型イヤホンジャックカバー」購入』

こんにちは。

息子の事故も色々と一段落。
経過観察をしていますが今の所特に問題も無く
まだ足の痛みはあるものの、通院して治療中です。
お騒がせ致しました<(_ _)>。


さて、ブログをサボっているうちに色々と・・・w。

『これが悲劇(喜劇?)の始まり。
 「にゃんこ型イヤホンジャックカバー」購入』

です。

??何が悲劇か喜劇かw
本日はそのお話しの序章のお話し。


以前、Twitterでこんな画像付きのつぶやき有りました。
 
スクリーンショット 2012-07-31 20.20.58
 おお、ネコ型イヤホンジャックカバー!!
 これは欲しい( ´艸`)。
 そして、その後、なんと「ニコニコショッピング(仮)」で予約受注発売開始。
 即行で予約しました。
 *予約受注販売なので現在は購入できません。のでご注意ください。

あれから約2ヶ月・・・。

来ました「にゃんこ型イヤホンジャックカバー 〜I・キャット〜」。
 
IMG_1883_20120731202508.jpg
 どうせなので、全6種類セット(1コ、おまけシークレット付き)を購入しました。


にゃんこ型 イヤホンジャックカバー まねきねこ
 
IMG_1884_20120731202508.jpg



にゃんこ型 イヤホンジャックカバー 失われた野性
 
IMG_1885_20120731202507.jpg


ゃんこ型 イヤホンジャックカバー ブラウン管の思ひ出
 
IMG_1886_20120731202507.jpg


にゃんこ型 イヤホンジャックカバー ぶらさがり
 
IMG_1887.jpg


にゃんこ型 イヤホンジャックカバー ごめん寝
 
IMG_1888_20120731202637.jpg


にゃんこ型 イヤホンジャックカバー ペアー
 
IMG_1890_20120731202637.jpg


シークレット。ぶら下がりの色違い
 
IMG_1891_20120731202637.jpg

裏から、ぶら下がってます( ´艸`)

 
IMG_1892.jpg


明けてみて確認。
なかなか、細部まで成形、着色された良い出来です。
 
IMG_1893_20120731202636.jpg
 
IMG_1896_20120731202636.jpg

肉球もちゃんとある。しかもオスのようですw
諸事情により、写真で拡大はしません(・∀・)

 
IMG_1897_20120731202834.jpg

早速、
にゃんこ型 イヤホンジャックカバー ぶらさがり を装着(*`・ω・)ゞ
 20120731_163847.jpg
 前。

裏。

 
20120731_163902.jpg


横。
 
20120731_163913.jpg



にゃんこ型 イヤホンジャックカバー 失われた野性 を、装着(*`・ω・)ゞ
 20120731_163935.jpg
 
20120731_163945.jpg
 流石にiPhone4、4S用に作られただけあって素晴らしい装着感です。
 今後、再販されるか不明ですが出たら買いだと思います。



因みに、GALAXY S Ⅲにも装着。
 
IMG_1894_20120731202945.jpg
意外と問題無く・・似合います。
 
IMG_1895_20120731202945.jpg


今までお世話になった、カエルさん・・・。

 
20120731_165719.jpg
 カエルさんのイヤホンジャックカバー・・・さようなら。
 君のことは忘れないよ(・ω<) テヘペロ
 いままでありがとう!

7種類ありますが、私のお気に入りはやはり
「にゃんこ型 イヤホンジャックカバー 失われた野性

この気怠い癒やしが心を和ませます。


さて、この「にゃんこ型イヤホンジャックカバー」を予約した時から・・・
が、
事の始まりでした。

恐らくこれを予約しなければ、こんな事にはならなかったと思います。
さて、それは、また明日お話しします・・・。

このブログにとって、今後、嫁さんにバレ無い様にするにはどうするか考える節目の出来事。
うれしいようで悲しい?事になりました。
(はあ、どうしようw)



 *
 *
 *


さて、うちの・・・
リアル「にゃんこ型 イヤホンジャックカバー 失われた野性」さんw。
 
IMG_1879_20120731202944.jpg
 全くもって、野生のかけらも無くなりました(以前、私は何もしてないのに噛まれて出血した事があります)。
 元野良ですが、娘ネコさんは昔から人間を警戒しません。
 でも、たまに見せる鋭い眼差しと動きに元野良の気品は失って無いようです。
 (孫娘ネコは人嫌いなので全く私に今だ慣れず。嫁さんのみ言う事を聞きます)
 この猛暑の中、もう〜伸びきってます(^^;)。
 結構なお年なので、エサも食べやすいモノに代えました。
 毎日、嫁さんと心配しながら見てますが〜当の本人はマイペースです。

写真撮ってたら、怒られましたw。
 IMG_1877_20120731202944.jpg
 嫁さん(母親)に似て、写真嫌いです・・・。



しかし、本当に今年は(も?)暑いですね。
昨年以上に節電でエアコンを我慢しているせいか、頭がクラクラです。
*自室にエアコンが無いので・・・子供達とネコさんは、リビングでエアコンでくつろいで貰ってます。
ニュースでも熱中症が今年は多いと出てました。
皆さんお体にお気を付けください。

それでは(^_^)/

コメントの投稿

非公開コメント

俺もイヤホンジャック買いましたー((((;゚Д゚)))))))
黒のiPhoneケースにシークレットの猫ちゃんぶら下げてます( ´ ▽ ` )ノ

リアル猫ちゃんもかわいい( ´ ▽ ` )ノ
うちのリアル猫も暑さでダウンしとります( ;´Д`)

Re: タイトルなし

> 俺もイヤホンジャック買いましたー((((;゚Д゚)))))))
> 黒のiPhoneケースにシークレットの猫ちゃんぶら下げてます( ´ ▽ ` )ノ
>
> リアル猫ちゃんもかわいい( ´ ▽ ` )ノ
> うちのリアル猫も暑さでダウンしとります( ;´Д`)



なお さん、コメントありがとうございます。


おお、お買いになりましたか(^O^)。
猫好きには、たまらないイヤホンジャックカバーですね。
本当に今年の夏は猫には辛いですよね。
人間共々ダウンしないように体調管理には気をつけたい所です。

それでは(^_^)/

プロフィール

ロボくま

Author:ロボくま


はじめまして。

ロボくま です。

Twitter : @robo_kuma

ブログ初心者です。?
(3年目頑張ってます)
Photoshop、
HTMLとCSSの勉強も含め始めました。

・新しい物好き
・特にアップル製品
・読書(いろいろ)
・中1、小5男子の父親
 です。
 次男がサッカークラブ
 に入って頑張ってます!

私の無駄遣い
(嫁には内緒よw)
日常の日記を書いてます。
よろしければご覧ください

使用機種

・Mac mini Corei7
 2.7GHz(Mid 2011)

・MacBook Pro Retina
  Core i7 2.6GHz
 (15inch,Mid 2012)

・GALAXY S Ⅲ 白(停止)
・iPhone 5s 16GB スペースグレイ
・iPhone 4s 64GB 白
・iPhone3GS 32GB 白(停止)
・iPhone3G 32GB 黒(停止)

・iPad mini Retina 64GB くろ
・iPad 初代黒64GB(子供へ)

・AppleTV(3Generation)

・iPodClassic120GB黒

・カメラ
 OLYMPUS OM-D E-M5
OLYMPUS PEN mini E-PM1
 
嫁さん使用中

・MacBookPro
 (15inch,Late2008)
*Boot CampにてWin7
がHDD故障で、私の元へ戻るw
・LenovoノートPC使用中
・iPhone 5s 黒32GB


長男くん使用中

・iPhone 4s 黒32GB

無駄遣いカウンタ〜♪
ブログで紹介した
無駄遣いの件数

嫁に
1.バレていない 14件
2.白状した    4件
3.承諾      8件
4.バレた(TдT)   1件

無駄遣い合計♪  27件

2012/07/08 現在

*後日、再集計します
<(_ _)>
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
お時間(♥ó㉨ò)ノ♡
Lc.ツリータグリスト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
