『お久しぶりです。明日はAUGM大分2013に参加します』 - (旧)2階からMac FC2



『お久しぶりです。明日はAUGM大分2013に参加します』

こんにちは。

またまた・・・お久しぶりです(^^;)。

2013年、ブログの更新が無くて申し訳ありません・・・。
年明け早々に色々有りまして・・・
と、久々の更新が言い訳から始まるご無礼をお許し下さい。


で、ですね。
『お久しぶりです。明日はAUGM大分2013に参加します』

 augmoita2013.jpg
リンク⇒AUGM in OITA 2013


Apple User Group Meeting in OITA。
今年も参加させて頂きます(*`・ω・)ゞ

昨年は、事前受付の日を知らず。
翌日に気付くが受付終了・・・(゜Д゜)
主催者様が定員を増やして頂いた御影で何とか参加出来ました。

今年は、受付時間に即行で受け付け!
何とか無事に事前登録出来ました。


が、嫁さんには許可をもらわずに・・・・いつもの〜漢は『黙って事後報告』w。

 嫁さん「なにそれ!! え〜また行くの!! この忙しい時期に〜いぃ(#゚Д゚)ゴルァ!!」

って、怒られたけど行きます。
ごめんなさい・・・嫁さんに子供達。お土産買って帰るから許して、ね。


いや〜一年ぶりに、林さんの基調講演やDANBOさんとのジャンケン大会楽しみです。

今年もひっそりと目立たない様にレポートします・・・恥ずかしいのでw。


それでは(^_^)/

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちわ

おりょ お久しぶりです AUGMご参加ですか楽しそうですね
私の様なインチキブロガーは入り口で塩まかれちゃいますけどね
Robokumaさんなら大歓迎でしょうね 目立たない様にひっそりと
楽しいレポートを期待しています 大分なので二次会にはあんなのや
こんあのの美味しい料理が出そうですね その辺のレポートもひっそりと
期待しています

それでは

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ロボくま

Author:ロボくま


はじめまして。

ロボくま です。

Twitter : @robo_kuma

ブログ初心者です。?
(3年目頑張ってます)
Photoshop、
HTMLとCSSの勉強も含め始めました。

・新しい物好き
・特にアップル製品
・読書(いろいろ)
・中1、小5男子の父親
 です。
 次男がサッカークラブ
 に入って頑張ってます!

私の無駄遣い
(嫁には内緒よw)
日常の日記を書いてます。
よろしければご覧ください

使用機種

・Mac mini Corei7
 2.7GHz(Mid 2011)

・MacBook Pro Retina
  Core i7 2.6GHz
 (15inch,Mid 2012)

・GALAXY S Ⅲ 白(停止)
・iPhone 5s 16GB スペースグレイ
・iPhone 4s 64GB 白
・iPhone3GS 32GB 白(停止)
・iPhone3G 32GB 黒(停止)

・iPad mini Retina 64GB くろ
・iPad 初代黒64GB(子供へ)

・AppleTV(3Generation)

・iPodClassic120GB黒

・カメラ
 OLYMPUS OM-D E-M5
OLYMPUS PEN mini E-PM1
 
嫁さん使用中

・MacBookPro
 (15inch,Late2008)
*Boot CampにてWin7
がHDD故障で、私の元へ戻るw
・LenovoノートPC使用中
・iPhone 5s 黒32GB


長男くん使用中

・iPhone 4s 黒32GB

無駄遣いカウンタ〜♪
ブログで紹介した
無駄遣いの件数

嫁に
1.バレていない 14件
2.白状した    4件
3.承諾      8件
4.バレた(TдT)   1件

無駄遣い合計♪  27件

2012/07/08 現在

*後日、再集計します
<(_ _)>
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
お時間(♥ó㉨ò)ノ♡
Lc.ツリータグリスト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
