ファミリーマート「iTunesデジタルコードをもれなくプレゼント!」明日19日まで - (旧)2階からMac FC2



ファミリーマート「iTunesデジタルコードをもれなくプレゼント!」明日19日まで

毎度の様に、iTunesCardの残高が少なくなったので購入を検討。
どうせ買うならポイント還元かデジタルコードプレゼントの方がお得!!

と、言う事で


ファミリーマート「iTunesデジタルコードをもれなくプレゼント!」
明日19日まで

20130818 200616 
3000円以上のiTunes Card、App Store Cardをご購入のお客様を対象に
iTunesデジタルコードをもれなくプレゼント!
です。

 3,000円 ⇒    500円分
 5,000円 ⇒ 1,000円分
  10,000円 ⇒ 2,000円分
の、デジタルコードがプレゼントされます。

*19日(月)までに購入し、20日(火)までに応募HPにて登録が必要です。
 後日、メールアドレスにコードがプレゼントされる様です。



おろ?明日までですか・・・・。

早速、5,000円分のiTunesCardを購入。
IMG_0160.jpg



それではチャージしましょう。
いつもはiPhoneからコードを入力してチャージしますが、あれを試して見たいのでMacで実施です。
20130818 194923 
MacからApp Storeを起動し、「iTunesCard/コードを使う」を選択。


すると、あれが〜そう、カメラを使うが出てきます(*`・ω・)ゞ
20130818 194818 
実は、この機能が追加されてからiTunesCardの購入が初めてのロボくまさん。

「カメラでコードを認識だと!!なんて最先端なっ(゜Д゜)」←田舎者

文字認識も問題無く一瞬で5,000円分がチャージされました。
スゴイですね。便利ですね。

iPhoneの次期OS、iOS 7では標準機能のようなので便利になりますね。


*ここで1つ心配になったのですが、
 【疑問】もし、悪い人がコンビニなどの店内でコッソリ〜カードのコードを撮影(万引きですね)。
     とかしたらマズイのでは!!
 【あんさー】iTunesCardなどの課金カードはレジを通す(支払い)してアクティベーション
     しないと有効になりません。

 なるほど、安心ですね。
 ほほ〜う、レジ通すとアクティベーションってオンライン技術ってスゴイですね。
 未だに感心するのですが、キャッシュディスペンサーやこの手のオンライン認証技術を作った人は
 凄いなと思います。


さて、5,000円もチャージ出来たので、当然ファミリーマートの応募HPから
プレゼントコードの応募も完了させました。
ここ最近の販売戦略としては「デジタルコードプレゼント」が主流になって来たように思います。
各お店のキャンペーン期間が被る時も有りますが。
大体、ある程度置いていつも何処かのお店が実施中〜。
この様な「コードプレゼント」の方が購入店を気にせずに、欲しい時に安く買えることは利用者には
お得で助かります<(_ _)>。



と、言う事で、
ファミリーマートのiTunesCardのコードプレゼントは、明日19日(月)の購入分までなので
まだ、買い逃している方はお早めに。

また、他のコンビニや電機量販店さんでも実施している様なので、お足が会う方々はいかがでしょうか。



そう、秋の、我らのMacに降臨する新しいOS。
MacOSX 10.9 「SeaLion」Mavericks」の為にもiTunesCardのチャージが必要なのです(=_=)


早く、1,000円ぶんのデジタルコードプレゼント来ないかな〜w


皆さん、課金カードの使いすぎにはご注意しながら楽しいiPhone、iPad、Macで楽しい一日を(^_^)b



それでは(^_^)/


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ロボくま

Author:ロボくま


はじめまして。

ロボくま です。

Twitter : @robo_kuma

ブログ初心者です。?
(3年目頑張ってます)
Photoshop、
HTMLとCSSの勉強も含め始めました。

・新しい物好き
・特にアップル製品
・読書(いろいろ)
・中1、小5男子の父親
 です。
 次男がサッカークラブ
 に入って頑張ってます!

私の無駄遣い
(嫁には内緒よw)
日常の日記を書いてます。
よろしければご覧ください

使用機種

・Mac mini Corei7
 2.7GHz(Mid 2011)

・MacBook Pro Retina
  Core i7 2.6GHz
 (15inch,Mid 2012)

・GALAXY S Ⅲ 白(停止)
・iPhone 5s 16GB スペースグレイ
・iPhone 4s 64GB 白
・iPhone3GS 32GB 白(停止)
・iPhone3G 32GB 黒(停止)

・iPad mini Retina 64GB くろ
・iPad 初代黒64GB(子供へ)

・AppleTV(3Generation)

・iPodClassic120GB黒

・カメラ
 OLYMPUS OM-D E-M5
OLYMPUS PEN mini E-PM1
 
嫁さん使用中

・MacBookPro
 (15inch,Late2008)
*Boot CampにてWin7
がHDD故障で、私の元へ戻るw
・LenovoノートPC使用中
・iPhone 5s 黒32GB


長男くん使用中

・iPhone 4s 黒32GB

無駄遣いカウンタ〜♪
ブログで紹介した
無駄遣いの件数

嫁に
1.バレていない 14件
2.白状した    4件
3.承諾      8件
4.バレた(TдT)   1件

無駄遣い合計♪  27件

2012/07/08 現在

*後日、再集計します
<(_ _)>
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
お時間(♥ó㉨ò)ノ♡
Lc.ツリータグリスト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
