「iOS 7のメール着信音の即停止方法」 - (旧)2階からMac FC2



「iOS 7のメール着信音の即停止方法」

おはようございます。

最近、忙しくて朝に小ネタでブログ更新のロボくまです。

さて、勝手に「iOS 7」にアップデートしたヽ(`Д´)ノ
うちの嫁さんですが、

 嫁さん:「え〜、メールの着信音(着メロ)、止まらない〜。今までは電源ボタン
      (スリープボタン)押しで止まったのに!」


って、朝の忙しい時間に聞かれました。

色々とぐぐりましたが、出ません?


仕方無いので、即行、今朝、自分のiPhone 4sで実験、実証しました。


「iOS 7のメール着信音の即停止方法」

  くえすちょん:長い、着信音、着メロを即停止する方法。

      方法:iPhoneの音量、マイナス(ー)を押すと止まる。

  IMG_2525.jpg 
  なかなか、気付かないですよ〜。
  あと、結局、私のPhone 4sも「iOS 7」にアップデートしてしまいました。
   無事にアップデート出来たので良かったのですが・・・。


以上 (*`・ω・)ゞ

新しい「iOS」へメジャーアップデートすると色々と不具合、操作不明が出ますね。
「iOS 7」とても面白いOSだと思います。
最初は慣れないかも知れませんが、覚えてくるのも(不具合は改善されるのも)楽しい所です。

 *
 *

昨日、少し抜けてwdocomoショップに行きました。
私が欲しい( ´艸`)〜黄金聖衣(ゴールドクロス) ゴールドが実機で有りました。
 IMG_0508.jpg  
 動作は、当然ながらキビキビです。iPhone 4s「iOS 7」ではワンテンポ遅れて動作するので
 「iPhone 5s」の動作の良さに先ずは惚れ込みます。

薄さあ、iPhone 5と同じですね。
 IMG_0509.jpg 
う〜ん、上品な金色。 
 IMG_0510_20130921083354ade.jpg 
 


あと、実機に青色の「iPhone 5c」が有りました。*写真取り忘れました・・・人が多いので長時間触れないw
これも、動作はキビキビ。
そして、何よりも触った質感がとても良いです。これは廉価版ではありません!!
歴とした、新型iPhoneです!!
こちらの「iPhone 5s」にA7やM7や指紋認証があれば必ずこっち買ってます!!
むふ〜ぅ!! デザイン、質感的にはこちらの方が、ロボくまは好きです。
今の「iPhone 5s」の機能で2年間縛りは大変辛い(必ず来年の新型iPhoneが欲しくなる)と残念に思います。



さて、
iPhone 5s、iPhone 5c発売日。
スタートダッシュが遅かったので、当然、発売当日に手に入れられませんでした(´・_・`)
だって、8時からの1時間、docomoのWebで予約使用と頑張ったけど・・・混んで無理ヽ(`Д´)ノ
「ゴラ-!! docomo!! プレミアムなのにどう言う事だ!! 完全にauに写っちゃうぞw」
と、半泣きでWeb予約を諦めました。

店頭で無事予約してます。
さて、いつ来るかな・・・・。

皆様は、無事に買えましたか?
予約出来ましたか?早く来ると良いですね。私も含めw


それでは(^_^)/
本日も皆さん、人生において大切で良い一日になりますように<(_ _)>


コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

ロボくま

Author:ロボくま


はじめまして。

ロボくま です。

Twitter : @robo_kuma

ブログ初心者です。?
(3年目頑張ってます)
Photoshop、
HTMLとCSSの勉強も含め始めました。

・新しい物好き
・特にアップル製品
・読書(いろいろ)
・中1、小5男子の父親
 です。
 次男がサッカークラブ
 に入って頑張ってます!

私の無駄遣い
(嫁には内緒よw)
日常の日記を書いてます。
よろしければご覧ください

使用機種

・Mac mini Corei7
 2.7GHz(Mid 2011)

・MacBook Pro Retina
  Core i7 2.6GHz
 (15inch,Mid 2012)

・GALAXY S Ⅲ 白(停止)
・iPhone 5s 16GB スペースグレイ
・iPhone 4s 64GB 白
・iPhone3GS 32GB 白(停止)
・iPhone3G 32GB 黒(停止)

・iPad mini Retina 64GB くろ
・iPad 初代黒64GB(子供へ)

・AppleTV(3Generation)

・iPodClassic120GB黒

・カメラ
 OLYMPUS OM-D E-M5
OLYMPUS PEN mini E-PM1
 
嫁さん使用中

・MacBookPro
 (15inch,Late2008)
*Boot CampにてWin7
がHDD故障で、私の元へ戻るw
・LenovoノートPC使用中
・iPhone 5s 黒32GB


長男くん使用中

・iPhone 4s 黒32GB

無駄遣いカウンタ〜♪
ブログで紹介した
無駄遣いの件数

嫁に
1.バレていない 14件
2.白状した    4件
3.承諾      8件
4.バレた(TдT)   1件

無駄遣い合計♪  27件

2012/07/08 現在

*後日、再集計します
<(_ _)>
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
お時間(♥ó㉨ò)ノ♡
Lc.ツリータグリスト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
