霧、キリ、舞です(+_+) - (旧)2階からMac FC2



霧、キリ、舞です(+_+)

こんにちは。

ここ数日、一日中、車の運転でお出掛けのロボくまです。
本日も、遠出。
しかも、この台風の中・・・。

でも、風が多少強いくらい、雨が多少強いくらいで、まだまだ影響は有りませんでした。


霧、キリ、舞です(+_+)


これが、九州の大分道〜別府で有名な「霧」です。
 IMG_0640.jpg
霧でしょっちゅう通行止めになります(´・_・`)
ここは、サービスエリア。
今日は台風の為か、霧の為かお客さん少ないです。
本当に、お先、真っ白!!


もう、先、見えないよ!!どうして通行止めにならないのか僕には理解できないよ/)( ◕ ‿‿ ◕ )(\
 IMG_0639.jpg


本当に、数メートル先が全く見えません。
これ、本当に恐怖 ヾ(。>д<。)ノ の何者でも有りません。
 IMG_0638.jpg
注意:撮影は嫁さんです。

正に「ホワイトアウト」!

昔はこのレベルでよく、通行止めになっていたのですが・・・大丈夫か!! NEXCO西日本!!
事故が増えるのでは?
と、
緊張感と恐怖で何とか乗り越えて移動しました。

高速道路はとても便利なので、田舎の人には便利です。
時は金なり〜高速道路は言わば「Time Machine」です。時間短縮、未来が早くやって来る。

便利なのは良いですが、命の危険を冒すリスクが伴います。

 


   私も中国道のカーブの恐ろしさ、永遠と続く直線の退屈さ⇒運転の疲労が半端ないです。

道は人が作り出した、流通には無くては成らない大切な物です。
(注意:僕、道路族じゃぁ〜ないよw)
そして、時間の短縮してくれる、タイムマシン(大事な事なので2回書きましたw、2回目はカタカタで)。
過去には戻れませんが、未来には運んでくれる〜車は楽しい乗り物です。

しかし、ご存じの通り、桜塚やっくんも亡くなってしまう様に、車は走る凶器
自動車を運転している方々は、再度この事を考え、安全運転でお願いします。
基本、譲り合いの、何があっても怒らない。


さて、台風24号は、長崎県の一部を暴風域に巻き込みながら北東へ進んでいます。
九州北部はたまに、大雨、大風で外で音がしますが安定しています。
コレからの進路は日本海を進むようです。
皆様、家の装備、自転車は前もって倒しておく。飛びそうな物は保護する。
あ、風が吹き出した手からは止めて下さいね。

それでは、皆様お気を付けてください。

それでは(^_^)/

??でも、なぜ、みんな、台風が来ると、「コロッケ」買いに行くの??
ググって調べます・・・。

それでは(^_^)/


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ロボくま

Author:ロボくま


はじめまして。

ロボくま です。

Twitter : @robo_kuma

ブログ初心者です。?
(3年目頑張ってます)
Photoshop、
HTMLとCSSの勉強も含め始めました。

・新しい物好き
・特にアップル製品
・読書(いろいろ)
・中1、小5男子の父親
 です。
 次男がサッカークラブ
 に入って頑張ってます!

私の無駄遣い
(嫁には内緒よw)
日常の日記を書いてます。
よろしければご覧ください

使用機種

・Mac mini Corei7
 2.7GHz(Mid 2011)

・MacBook Pro Retina
  Core i7 2.6GHz
 (15inch,Mid 2012)

・GALAXY S Ⅲ 白(停止)
・iPhone 5s 16GB スペースグレイ
・iPhone 4s 64GB 白
・iPhone3GS 32GB 白(停止)
・iPhone3G 32GB 黒(停止)

・iPad mini Retina 64GB くろ
・iPad 初代黒64GB(子供へ)

・AppleTV(3Generation)

・iPodClassic120GB黒

・カメラ
 OLYMPUS OM-D E-M5
OLYMPUS PEN mini E-PM1
 
嫁さん使用中

・MacBookPro
 (15inch,Late2008)
*Boot CampにてWin7
がHDD故障で、私の元へ戻るw
・LenovoノートPC使用中
・iPhone 5s 黒32GB


長男くん使用中

・iPhone 4s 黒32GB

無駄遣いカウンタ〜♪
ブログで紹介した
無駄遣いの件数

嫁に
1.バレていない 14件
2.白状した    4件
3.承諾      8件
4.バレた(TдT)   1件

無駄遣い合計♪  27件

2012/07/08 現在

*後日、再集計します
<(_ _)>
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
お時間(♥ó㉨ò)ノ♡
Lc.ツリータグリスト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
