Mac OS X Mavericks(10.9)の発売は22日でしょうか? 購入に備えて、iTunesCardを買おう〜お得なうちに! - (旧)2階からMac FC2



Mac OS X Mavericks(10.9)の発売は22日でしょうか? 購入に備えて、iTunesCardを買おう〜お得なうちに!

こんにちは。

今日もお尻の皮がやぶれながら〜腹筋のロボくまです(・∀・)
だめだ・・・3分間で腹筋50回は・・お尻痛いので無理(涙)。
今日は3分間で47回で失敗でした。
お尻の皮が直るまで、腹筋止めようかな・・・。←三日坊主常習犯。

さて、
Appleさんのイベントが10月22日に開催される噂が流れています。
時期的に、「新型 iPad」「新型 iPad mini(Retinaディスプレーになるかな?」
     「新型 Mac Pro」「新型 MacBook Pro + Retina」
の発売日の発表(即日、発売はMacBook Pro以外は無いのでは?と予想)。

そして、「OS X Mavericks(10.9)」の即日ダウンロード発売の発表では無いかと予想しています。
(先日、GM版も出たことですしタイミング的には高いと思われます)

と、言う事で本日

Mac OS X Mavericks(10.9)の発売は22日でしょうか?
購入に備えて、iTunesCardを買おう〜お得なうちに!

ヤマダ電機で、iTunesCardを購入しました。

前にエントリーにも書きましたが、各ショップさんで現在iTunesCardの購入金額に応じ
デジタルコード増量キャンペーン開催中」です。

現在、近々のキャンペーン中は下記です。
 ・セブンイレブン      10月13日まで
 ・auショップ          10月13日まで
 ・ヤマダ電機、ベスト電器  10月14日まで
 ・ファミリーマート     10月14日まで
 ・エディオン        10月14日まで
 ・ケーズデンキ       10月14日まで
 ・SoftBank          10月16日まで
     情報はアイチューンズカード割引販売速報さんから引用させて頂いています

どうせ買うなら〜少しでも安く(デジタルコードプレゼント)購入したいですよね。
キャンペーン終了も迫ってます。
購入を予定している方は、お早めに。


 現在、田舎でも増殖中w のヤマダ電機さんです。
 IMG_0659.jpg
 九州では有名な「ベスト電器」さんを買収、子会社化し、ヤマダ電機のテックランドへとリニューアルし
 「ヤマダ電機」増殖中です。


 やはり、買うなら〜5,000円分。
 IMG_0660.jpg
 ヤマダ電機で購入した場合、5,000円で1,000円分のデジタルコードがプレゼントされます。
 デジタルコードの応募サイトはこちら⇒ヤマダ電機、ベスト電器 






それでは、購入したiTunesCardをチャージしましょう(*`・ω・)ゞ

iOS 7 からは、iPhoneのカメラでコードを読み込むことが出来ます。
今までは、Macのカメラで出来たコード読み込みがiPhoneでも出来るとは〜なんと凄く便利!!


 早速、iTunesStoreを起動し「コードを使う」を選択。
 IMG_0661.jpeg
 
 iOS 7 からは「カメラで読み取る」が追加されてます。
 IMG_0665_2013101021440829f.jpg 
 今まで通り、キーボードでの直接入力も出来ます。
 でも、やはり、カメラでの読み取りの方が早くて便利です。



 カードにカメラを向けると、自動でコードを認識。即完了します。簡単過ぎる(*´艸`)
  IMG_0663a.jpeg 


 これで、チャージ完了です。
 IMG_0662.jpeg 
 おろw、ロボくまさん、残金がまだ13,050円も残ってますね!
 これで「OS X Mavericks(10.9)」が、一万円しても〜購入出来ます!!
 
 なんて、言いながら、恐らく「OS X Mavericks(10.9)」は3,000円以下だと予想はしています。
 (Mountain Lion は、1,700円ですね。今回は結構、新しい機能が多いので少し高いと予測)
 私の場合、Mac miniに「Server」も購入して入れているのでその分も含めての金額チャージです。
 現在の「Mountain Lion server」が1,700円なので、それくらいで収まれば
 まだまだ欲しいアプリが沢山あるので助かります。

 *
 *

さて、

もっと知りたいリンゴあれこれのユコびんさんが、ブログ3周年記念のプレゼントを行い
 発表がありました。
 三周年記念プレゼント当選者さん発表! 参加賞もあるから見ていってね!

 私、ロボくまも応募させて頂きましたが、残念ながら当たりませんでした・・・・。
 いや、前回のプレゼントで凄く良い物貰っているので・・・宝物です。

本当に、優しい、ユコびんさん!! なんと、ブログに参加賞のペーパークラフトを用意してくれています。
 IMG_0666_2013101021442215e.jpg 
 早速、厚紙に印刷しました。
 今から〜チョキチョキして作りますw


さて、10月22日(日本時間では23日 2:00ですかね)のイベント。
何が出るか、今から楽しみです。
毎度の事ながら、家族を起こさない様に、コッソリ〜そして、Twitterでは盛り上がって
楽しみたいと思います。

それでは(^_^)/

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ロボくま

Author:ロボくま


はじめまして。

ロボくま です。

Twitter : @robo_kuma

ブログ初心者です。?
(3年目頑張ってます)
Photoshop、
HTMLとCSSの勉強も含め始めました。

・新しい物好き
・特にアップル製品
・読書(いろいろ)
・中1、小5男子の父親
 です。
 次男がサッカークラブ
 に入って頑張ってます!

私の無駄遣い
(嫁には内緒よw)
日常の日記を書いてます。
よろしければご覧ください

使用機種

・Mac mini Corei7
 2.7GHz(Mid 2011)

・MacBook Pro Retina
  Core i7 2.6GHz
 (15inch,Mid 2012)

・GALAXY S Ⅲ 白(停止)
・iPhone 5s 16GB スペースグレイ
・iPhone 4s 64GB 白
・iPhone3GS 32GB 白(停止)
・iPhone3G 32GB 黒(停止)

・iPad mini Retina 64GB くろ
・iPad 初代黒64GB(子供へ)

・AppleTV(3Generation)

・iPodClassic120GB黒

・カメラ
 OLYMPUS OM-D E-M5
OLYMPUS PEN mini E-PM1
 
嫁さん使用中

・MacBookPro
 (15inch,Late2008)
*Boot CampにてWin7
がHDD故障で、私の元へ戻るw
・LenovoノートPC使用中
・iPhone 5s 黒32GB


長男くん使用中

・iPhone 4s 黒32GB

無駄遣いカウンタ〜♪
ブログで紹介した
無駄遣いの件数

嫁に
1.バレていない 14件
2.白状した    4件
3.承諾      8件
4.バレた(TдT)   1件

無駄遣い合計♪  27件

2012/07/08 現在

*後日、再集計します
<(_ _)>
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
お時間(♥ó㉨ò)ノ♡
Lc.ツリータグリスト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
