あの銀魂のエリザベスがとても美味しいですw ローソン、エリザベスまん - (旧)2階からMac FC2



あの銀魂のエリザベスがとても美味しいですw ローソン、エリザベスまん

こんにちは。

最近よく、変わった中華まんが有りますよねw

私も今日のお昼で食べました。

あの銀魂のエリザベスがとても美味しいですw ローソン、エリザベスまん
です。
なんでも、昨日から発売開始。
見た目のエリザベスのクオリティーからは、思えないほど美味しいとネットで見たので食べたくなりました。

早速、お昼に購入。

IMG_0884.jpg

IMG_0885.jpg

あ、エリザベスだ・・・このふざけた顔。クオリティー高えな!

IMG_0886.jpg

中身は、「豚すきやき味」だそうです。確かにすこし醤油効き過ぎ(薄味党)。

IMG_0888_201311062350094ed.jpg

はい、一カジリしたら写真w ブロガーの悲しいサガw 
しゃ、写真撮っとかないとね!

IMG_0889_2013110623501057c.jpg

どんどん、エリザベスらしくなってきたw(マンガでこんなシーンありません)

IMG_0890_20131106235012cee.jpg

こう見ると、普通の肉まん。

IMG_0891_20131106235013c8b.jpg

でも、エリザベスw

IMG_0893_20131106235024164.jpg

ごちそうさまでした<(_ _)>

IMG_0887_20131106234959274.jpg

1個 160円です。少し高い中華まんです。
ネタ的にも面白いし、美味しいし良いのでは無いでしょうか。

エリザベスまんは、当然、銀魂のエリザベスをモチーフにしている為、白が基調です。
他のふざけたキャラクター(コレもふざけてはいるが)はカラフルなので・・食べるには少し
迷いますが、これならお子様でもw怖がらなければ行けます。


見れば見るほど、やはり、エリザベス。クオリティーたけーなこれ!
IMG_0894_20131106235025055.jpg

ちなみに、アニメ銀魂で主人公の銀さんこと、坂田銀時の声をやっている声優さんの杉田智和さんは
Twitterで
「エリザベスまんの中身はその辺にいたおっさん味だろ?足の指の間とか。」
などと言っていたそうですw。
誰が、喰うんだよ〜そんなの!

味は「豚すきやき味」ですからね。

昨日から発売でいつまで置いてあるでしょうか。
不味くは無いので美味しいので、皆様良かったら食べてみて下さい。
息子達は銀魂好きなので週末にでも食べに連れて行きますw。

それでは(^_^)/




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ロボくま

Author:ロボくま


はじめまして。

ロボくま です。

Twitter : @robo_kuma

ブログ初心者です。?
(3年目頑張ってます)
Photoshop、
HTMLとCSSの勉強も含め始めました。

・新しい物好き
・特にアップル製品
・読書(いろいろ)
・中1、小5男子の父親
 です。
 次男がサッカークラブ
 に入って頑張ってます!

私の無駄遣い
(嫁には内緒よw)
日常の日記を書いてます。
よろしければご覧ください

使用機種

・Mac mini Corei7
 2.7GHz(Mid 2011)

・MacBook Pro Retina
  Core i7 2.6GHz
 (15inch,Mid 2012)

・GALAXY S Ⅲ 白(停止)
・iPhone 5s 16GB スペースグレイ
・iPhone 4s 64GB 白
・iPhone3GS 32GB 白(停止)
・iPhone3G 32GB 黒(停止)

・iPad mini Retina 64GB くろ
・iPad 初代黒64GB(子供へ)

・AppleTV(3Generation)

・iPodClassic120GB黒

・カメラ
 OLYMPUS OM-D E-M5
OLYMPUS PEN mini E-PM1
 
嫁さん使用中

・MacBookPro
 (15inch,Late2008)
*Boot CampにてWin7
がHDD故障で、私の元へ戻るw
・LenovoノートPC使用中
・iPhone 5s 黒32GB


長男くん使用中

・iPhone 4s 黒32GB

無駄遣いカウンタ〜♪
ブログで紹介した
無駄遣いの件数

嫁に
1.バレていない 14件
2.白状した    4件
3.承諾      8件
4.バレた(TдT)   1件

無駄遣い合計♪  27件

2012/07/08 現在

*後日、再集計します
<(_ _)>
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
お時間(♥ó㉨ò)ノ♡
Lc.ツリータグリスト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
