コタツ猫。 - (旧)2階からMac FC2



コタツ猫。

こんにちは。
寒くなって来ましたね。
皆様、インフルエンザの予防接種はすませましたか?
息子達には1回目の予防接種をすませ、来月に2回目の予定です。
本当に寒く、夜に寒すぎて目が覚めます。
流石にまだ暖房は入れられないので布団で我慢です。

しかし、リビングは違います。
うちの可愛い〜娘ネコさん達の為に10月には出しました。
コタツを!

そして私も、娘ネコさん達と”こたつむり”。
もう、抜け出せません。

と、言いつつ、
やはりコタツはまだ少し早かった見たいで数分後にはコタツの外へ

IMG_0901.jpg

IMG_0903.jpg

IMG_0904.jpg

IMG_0906.jpg

IMG_0908.jpg

娘ネコさん達は一日中、コタツの中か外か。それとも窓から外を眺めています。

今年の夏は本当に熱かったです。
一番年上の娘ネコさんはもう16才。もうダメかもとも思いましたが、何とか過ごすことが出いました。
これから、寒い冬がやって来ます。
夏ほど心配はしていません。2匹いるのでいつも丸く重なっています。
でも油断は出来ないので、古くなった毛布を贈呈予定です。
余裕があれば、ペットショップで良いくるみ物を買いたいと思います。

動物と一緒に暮らすことは何よりも排泄物の片付けが大変です。
*全て私の仕事・・・嫁さんやらない・・嫁さんの連れ子なのにw
 今は息子達に世話の仕方を教えています。


あと、数ヶ月に1回のシャンプーですね。
本当に「この世の終わり(ʘωʘ) 」の様に脅え無き・・・失禁しますw(孫娘ネコさんだけ)

毎日の疲れて辛いストレスを一瞬で癒してくれる、娘ネコさん達。
今も私の横でイビキをかいて寝ています。
出来るだけ長生きし手欲しいし、させたいです。
家族ですからね。


**


さて、明日は「AUGM北九州」にお邪魔します。
 以前のエントリー:
AUGM北九州が開催、本日受付です〜ロボくま さんは・・・。
いつも通り、ひっそりと参加させて頂きます。
今回はTwitterでお世話になっている「たとさん」に会えるかもしれません。
とても楽しみです。

本日、やっと嫁さんに明日の「AUGM北九州」へ行くことを告白連絡しました。

 嫁さん:「え!明日どこに行くって!子供達のサッカーに行かずに(#゚Д゚)ゴルァ!!」
 私  :「ほぉw、小倉にAppleのイベントとPhotoshopの講座へ・・・少し遅くなりますぅ」
 嫁さん:「ふ〜ん、都会に行くんだ〜一人で!」
  嫁さんから見たら小倉は都会だそうですw

 一応、なんとか嫁さんのお許しに頂きました。
 まあ、最近無駄遣いしていないし(バレてないだけ)、家事も頑張っているし(指ボロボロ)。
 明日の晩ご飯の準備もしているし問題無しです(*`・ω・)ゞ。
さて、明日の準備は全くしてませんw。今から準備です。

それでは(^_^)/



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ロボくま

Author:ロボくま


はじめまして。

ロボくま です。

Twitter : @robo_kuma

ブログ初心者です。?
(3年目頑張ってます)
Photoshop、
HTMLとCSSの勉強も含め始めました。

・新しい物好き
・特にアップル製品
・読書(いろいろ)
・中1、小5男子の父親
 です。
 次男がサッカークラブ
 に入って頑張ってます!

私の無駄遣い
(嫁には内緒よw)
日常の日記を書いてます。
よろしければご覧ください

使用機種

・Mac mini Corei7
 2.7GHz(Mid 2011)

・MacBook Pro Retina
  Core i7 2.6GHz
 (15inch,Mid 2012)

・GALAXY S Ⅲ 白(停止)
・iPhone 5s 16GB スペースグレイ
・iPhone 4s 64GB 白
・iPhone3GS 32GB 白(停止)
・iPhone3G 32GB 黒(停止)

・iPad mini Retina 64GB くろ
・iPad 初代黒64GB(子供へ)

・AppleTV(3Generation)

・iPodClassic120GB黒

・カメラ
 OLYMPUS OM-D E-M5
OLYMPUS PEN mini E-PM1
 
嫁さん使用中

・MacBookPro
 (15inch,Late2008)
*Boot CampにてWin7
がHDD故障で、私の元へ戻るw
・LenovoノートPC使用中
・iPhone 5s 黒32GB


長男くん使用中

・iPhone 4s 黒32GB

無駄遣いカウンタ〜♪
ブログで紹介した
無駄遣いの件数

嫁に
1.バレていない 14件
2.白状した    4件
3.承諾      8件
4.バレた(TдT)   1件

無駄遣い合計♪  27件

2012/07/08 現在

*後日、再集計します
<(_ _)>
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
お時間(♥ó㉨ò)ノ♡
Lc.ツリータグリスト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
