よつばと! ダンボーストラップ Amazonで予約中です。 - (旧)2階からMac FC2



よつばと! ダンボーストラップ Amazonで予約中です。

こんばんは。
なんと、Apple Online StoreからSIMフリーのiPhone 5s、iPhone 5c が発売されましたね。
いやはや、突然の発売で本当にビックリ。
しかし、docomoさんからもiPhoneが発売されて今更ながらの発売ですが
iPhoneが人気な日本でこれからの携帯キャリアの選択幅が増えて面白い事だと思います。

来年、iPhone 6(仮)が発売されたら次はSIMフリーiPhoneにしようと思う ロボくま(@robo_kuma)です。

さて、こんなビックリな事を普通ならブログに書くのですが・・・皆さんのブログやニュースと
同じ事を書くのも何なのでw(相変わらず天の邪鬼)。

よつばと! ダンボーストラップ Amazonで予約中です。

なんと、ダンボーのストラップが発売されます。


Amazonさんより引用〜
 ダンボーのストラップが登場!
 10周年を迎え、幅広い方々から愛されている『よつばと!』から、キャラクター「ダンボー」が
 かわいらしいストラップとして誕生です!全高30mmのちょうどよいサイズのストラップとして、
 お気軽に写真の撮影などでお楽しみいただける商品になっております。
 「よつばと!」の世界を、皆様の日常にお届けいたします。
 大変ご好評をいただいたコトブキヤプラキットの「ダンボー」、「ダンボー[ミニ]」を、
 フィギュア専門メーカーとしてリサイズし、可愛らしく、精巧な造形でお届けいたします。
 イヤホンジャックが2種類付属し、スマートフォンでも幅広い携帯機種に対応可能です。
 また、小さいながらも頭と手足が可動し、ポージングをつけてお楽しみいただけます。
 (Amazon.co.jpより)

Image_02_20131122220736fc1.jpg 
*画像はAmazonさんから転載。


マジかよ!
発売予定日は2014年4月30日です。
価格は、1個 819円。安いw。
しかも、発売元は壽屋さんなのでクオリティも問題無いでしょう。

来年の4月・・・まだまだ先ですが、『よつばと!』ファン、『ダンボー』ファンは
即行で買いです。

cheeroさんの『ダンボー型 モバイルバッテリー』でも人気で一時期在庫無しで
定価3,750円(現在のAmazon価格)が、5万円で売買されて問題にもなるほどの人気。
な、ダンボーさん。

早くポチらないと(予約)、売り切れてしまうΣ(゜д゜

と、即行で予約。
私の分だけ買うと、嫁さんに後で必ず責められる(嫁さん、大の『よつばと!』ファン』ので
2個手配しようとしたら〜

Image_01_201311222207341a6.jpg 

おろ・・・購入数に制限あり。1個が上限なの・・・かよ!

仕方無いので1個で予約完了です。

皆様も欲しい方は早めにご予約ください。
後で、転売屋がスゴイ値段で売り出すかも、です。
(以外と、来年の4月過ぎたら何処でも売ってたりして・・・コレばかりは分かりません)


さて、docomoさんのiPhone 5s を使っているので(しかも2年縛り)、現状はSIMフリーiPhone 5s への
魅力は感じません。
仕事の出来も悪いので今の所、海外出張もないですし・・・どうせ、オレ仕事出来ないよ(涙)。

でも、本当にキャリアに縛られず自由にSIMカードを選べることは嬉しい事です。
来年からは長男くんも中学生。そろそろスマホを持たせよう〜iPhone 4s(改) 辺りが良いかな。
docomoのmvnoで安く済ませる〜考えていました。
が、SIMフリーのiPhone 5s、iPhone 5c が出たからにはそちらでも良いし、間違い無く
各キャリアさんも何らかの対抗手段に出ると思うので(一括0円など)それも考慮です。
どちらにしても、3大キャリアさんはパケット料金が高いので子供にはmvnoが一番だと
思います。

と、SIMフリーiPhoneの話が出てから、本格的に子供のスマホ(iPhone)か考え中。
なぜ?iPhone?
あぁ、それはですね、通話は「FaceTimeオーディオ」で十分なのでパケットのみで子供は
いいよね。あと、「LINE」が使えれば。


と、言う事で、結局 SIMフリーiPhone 5s、iPhone 5c のお話しをダラダラ書いてしまいました。

違うのですよ、ダンボーのストラップが発売されますよ。iPhoneより安いよ(・∀・)
ほんとう、欲しい人は早めに予約を進めます。

さて、嫁さんの分の「ダンボーストラップ」どうやって手配するかな・・・。
2個買えても良いじゃ無いのよ〜Amazonさん!



それでは(^_^)/

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ロボくま

Author:ロボくま


はじめまして。

ロボくま です。

Twitter : @robo_kuma

ブログ初心者です。?
(3年目頑張ってます)
Photoshop、
HTMLとCSSの勉強も含め始めました。

・新しい物好き
・特にアップル製品
・読書(いろいろ)
・中1、小5男子の父親
 です。
 次男がサッカークラブ
 に入って頑張ってます!

私の無駄遣い
(嫁には内緒よw)
日常の日記を書いてます。
よろしければご覧ください

使用機種

・Mac mini Corei7
 2.7GHz(Mid 2011)

・MacBook Pro Retina
  Core i7 2.6GHz
 (15inch,Mid 2012)

・GALAXY S Ⅲ 白(停止)
・iPhone 5s 16GB スペースグレイ
・iPhone 4s 64GB 白
・iPhone3GS 32GB 白(停止)
・iPhone3G 32GB 黒(停止)

・iPad mini Retina 64GB くろ
・iPad 初代黒64GB(子供へ)

・AppleTV(3Generation)

・iPodClassic120GB黒

・カメラ
 OLYMPUS OM-D E-M5
OLYMPUS PEN mini E-PM1
 
嫁さん使用中

・MacBookPro
 (15inch,Late2008)
*Boot CampにてWin7
がHDD故障で、私の元へ戻るw
・LenovoノートPC使用中
・iPhone 5s 黒32GB


長男くん使用中

・iPhone 4s 黒32GB

無駄遣いカウンタ〜♪
ブログで紹介した
無駄遣いの件数

嫁に
1.バレていない 14件
2.白状した    4件
3.承諾      8件
4.バレた(TдT)   1件

無駄遣い合計♪  27件

2012/07/08 現在

*後日、再集計します
<(_ _)>
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
お時間(♥ó㉨ò)ノ♡
Lc.ツリータグリスト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
