『黄色』『青、白、水』『ピンク』『紅』 - (旧)2階からMac FC2



『黄色』『青、白、水』『ピンク』『紅』

こんにちは。
2013年12月2日(月)。少年ジャンプの発売日です。
もう〜寒いのに子供や嫁さんが読むので、コンビニまでお使いです。

さて、全く元気の無い・・・
熊の抜け殻の ロボくま (@robo_kuma)です。?抜け殻?熊の服を脱いだだけでしょうか(・∀・)
やる気も、意欲も、愛も、悲しみも、憎しみも全てを持って行かれました(うほw私以外と詩人w)。
今ではあれだけ有ったやりたい事が「パズドラ」以外残ってません←ゲームかよ!
まあ、まだ心に何かが残っているだけ十分。
それに今日、ある人のブログを読んで、また1つやりたい事が出来ました。
その件は、後日ご紹介しますね。

過去は変えることは出来ませんが、未来は可能!
行動は行って見なければ分からない、例えそれが間違った道で会っても正しいと信じる心の強さが必要。
過去とは後悔である。だからといって戻れても、その分岐点を変えられたとしても必ず後悔する。
学ぶ。学ぶ。未来への希望をもって。

さて置き、とても、ダークな ロボくま 置いといて \(-_\)(/_-)/

下記の写真は、私が今日一日で撮影した写真です。
機材は何時もの様に OLYMPUS OM-E E-M5 + 標準レンズ。

『黄色』
PC020107.jpg 
もう、半分は散ってしまったイチョウの木です。もう少し早く来れば良かった。


『青、白、水』
PC020126.jpg
小さな川に青空と雲が反射していました。車で走りながら見かけてドッキリw。駐車して眺めてました。
私は、空と雲と太陽(星)が大好きです。花や草や木や虫や人よりも。見ていると吸い込まれ
嫌な気持ちもどうでも良くなります。

『ピンク』

PC020134.jpg
とか、良いながらも、花の写真も大好きw。またまた、小学校の花壇のコスモスさん。
もう、12月ですよΣ(゜д゜ いつまで咲いているのだろうw


『紅』
PC020143.jpg
家の2階からの夕日。まぶしさ、暖かさが、心も体も突き抜けて心地良い暖かさを与えてくれました。
でも、本当に1分くらいで沈んでしまいました。シャッターチャンスがなさ過ぎ。


本当に、お恥ずかしい話ですが、心のほぼ全てが破壊され何もやる気の出ない状態〜。
あれだけ頑張っていたダイエットの腹筋さえ出来る状態ではありません。

しかし、面白い事で、ブログだけは書きたくなります。
今日は何を書こうかな〜あのネタ古いけど書きたい・・・でも写真がたりないな〜。
中途半端(短い記事)になるけど、継続する事が目的だし〜。

と言う事で、今の私には心の支えも生きる生きる目的も消失寸前。
でも、この世に生きた証を残す! な〜んて大それた事では無く、本当に継続し自分の存在意義を
もう一度見直したい。
ただ、それだけです。

今後、ブログの路線が変わるかも知れませんが、もし良ければお付き合い下さい<(_ _)>。
さて、明日からも頑張ろう!

それでは(^_^)/



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ロボくま

Author:ロボくま


はじめまして。

ロボくま です。

Twitter : @robo_kuma

ブログ初心者です。?
(3年目頑張ってます)
Photoshop、
HTMLとCSSの勉強も含め始めました。

・新しい物好き
・特にアップル製品
・読書(いろいろ)
・中1、小5男子の父親
 です。
 次男がサッカークラブ
 に入って頑張ってます!

私の無駄遣い
(嫁には内緒よw)
日常の日記を書いてます。
よろしければご覧ください

使用機種

・Mac mini Corei7
 2.7GHz(Mid 2011)

・MacBook Pro Retina
  Core i7 2.6GHz
 (15inch,Mid 2012)

・GALAXY S Ⅲ 白(停止)
・iPhone 5s 16GB スペースグレイ
・iPhone 4s 64GB 白
・iPhone3GS 32GB 白(停止)
・iPhone3G 32GB 黒(停止)

・iPad mini Retina 64GB くろ
・iPad 初代黒64GB(子供へ)

・AppleTV(3Generation)

・iPodClassic120GB黒

・カメラ
 OLYMPUS OM-D E-M5
OLYMPUS PEN mini E-PM1
 
嫁さん使用中

・MacBookPro
 (15inch,Late2008)
*Boot CampにてWin7
がHDD故障で、私の元へ戻るw
・LenovoノートPC使用中
・iPhone 5s 黒32GB


長男くん使用中

・iPhone 4s 黒32GB

無駄遣いカウンタ〜♪
ブログで紹介した
無駄遣いの件数

嫁に
1.バレていない 14件
2.白状した    4件
3.承諾      8件
4.バレた(TдT)   1件

無駄遣い合計♪  27件

2012/07/08 現在

*後日、再集計します
<(_ _)>
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
お時間(♥ó㉨ò)ノ♡
Lc.ツリータグリスト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
