『嫁が隣で勉強中〜ブログ更新できませんw』 - (旧)2階からMac FC2

スポンサーサイト


『嫁が隣で勉強中〜ブログ更新できませんw』

こんにちは。

すだれ、買いました。

 中国産の縦すだれ。
 IMG_1551.jpg


リビングの窓が東を向いているので、朝日が

もろ、『レーザー光線』です。

これで、節電出来るかな〜、無理でしょ。

外が32度・・・窓開けても、家の中はそれ以下には下がりません(TдT)。


**********************************


本日のお題『嫁が隣で勉強中~ブログ更新できませんw』です。


また、色々買ったので、ブログに書こうと素材を準備。

だが、しかし、そこに、強敵が!

うちの嫁ですw。
そう、このブログ、嫁に隠れてやってます。


数分前まで横で、勉強してました。
 IMG_0164.jpg


嫁が、お風呂に〜今が更新のチャンス。



でも、
??あんた、何処まで勉強するの??


先日、嫁さん、独学で、商業簿記3級合格しました。
私は、学生時代、訳分からず投げ出しましたw。


で、現在は、新しい職場で必要な勉強を家でしてます。

何だか、凄く、難し〜本を職場で購入し(凄く高かった・・・)、勉強中。


もう、あんた、三十数才(ふせておきますw)で、勉強とは・・・。


ワシは無理じゃ!


と、言う事で、本日は〜さようなら。

嫁が接近中ですw。

Listening to~ 本日は子供達が昔作った風鈴の音。エアコンでなびく〜28度設定w。


P.S FC2のブログ管理画面にログイン出来ず・・・。
  今やっとログイン出来ました。調子悪いですね〜。
  【ブログ】一部機能休止のおしらせは、有りましたが・・・・。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

凄いですね〜

こんにちわ♪( ´▽`)

アドミンさん凄いでは無いですか〜いつ迄も勉強なんてなかなか
出来無いですよ でもそれで更新出来ないのは困りましたね〜
何か策を練らないといけませんね、
例の簾ですけど、全体に霧吹きで水をかけると少し気温が
下がるらしいですよ〜やってはみたらどうですか?

それでは(^^)/~~~

Re: 凄いですね〜

> こんにちわ♪( ´▽`)
>
> アドミンさん凄いでは無いですか〜いつ迄も勉強なんてなかなか
> 出来無いですよ でもそれで更新出来ないのは困りましたね〜
> 何か策を練らないといけませんね、
> 例の簾ですけど、全体に霧吹きで水をかけると少し気温が
> 下がるらしいですよ〜やってはみたらどうですか?
>
> それでは(^^)/~~~



koozyp さん、コメントありがとうございます。


本当にうちのアドミンさんは勉強好きですw。

MBPが、リビングに有るのが問題ですね。
この際だから、どこかに逃げたいのですが〜家族はみんな同じ場所が
今の所、うちの生活スタイルですw。
子供達も中学生くらいになれば、部屋に隠れて悪いこと?知れませんが、
今は、みんなでリビングです。

自室が欲しいですが、贅沢ですね。

簾、霧吹きで水やってみますw。打ち水みたいですね。

それでは(^O^)/
プロフィール

ロボくま

Author:ロボくま


はじめまして。

ロボくま です。

Twitter : @robo_kuma

ブログ初心者です。?
(3年目頑張ってます)
Photoshop、
HTMLとCSSの勉強も含め始めました。

・新しい物好き
・特にアップル製品
・読書(いろいろ)
・中1、小5男子の父親
 です。
 次男がサッカークラブ
 に入って頑張ってます!

私の無駄遣い
(嫁には内緒よw)
日常の日記を書いてます。
よろしければご覧ください

使用機種

・Mac mini Corei7
 2.7GHz(Mid 2011)

・MacBook Pro Retina
  Core i7 2.6GHz
 (15inch,Mid 2012)

・GALAXY S Ⅲ 白(停止)
・iPhone 5s 16GB スペースグレイ
・iPhone 4s 64GB 白
・iPhone3GS 32GB 白(停止)
・iPhone3G 32GB 黒(停止)

・iPad mini Retina 64GB くろ
・iPad 初代黒64GB(子供へ)

・AppleTV(3Generation)

・iPodClassic120GB黒

・カメラ
 OLYMPUS OM-D E-M5
OLYMPUS PEN mini E-PM1
 
嫁さん使用中

・MacBookPro
 (15inch,Late2008)
*Boot CampにてWin7
がHDD故障で、私の元へ戻るw
・LenovoノートPC使用中
・iPhone 5s 黒32GB


長男くん使用中

・iPhone 4s 黒32GB

無駄遣いカウンタ〜♪
ブログで紹介した
無駄遣いの件数

嫁に
1.バレていない 14件
2.白状した    4件
3.承諾      8件
4.バレた(TдT)   1件

無駄遣い合計♪  27件

2012/07/08 現在

*後日、再集計します
<(_ _)>
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
お時間(♥ó㉨ò)ノ♡
Lc.ツリータグリスト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
