中国嫁日記(三) 購入。まだ全部読んでません(^^;) - (旧)2階からMac FC2



中国嫁日記(三) 購入。まだ全部読んでません(^^;)

こんばんは。
今日は、2014年2月17日(月)です。

先日発売された、本が届きました。
やはり、これも雪の影響で予定より遅れて届きました。

中国嫁日記(三)  購入。まだ全部読んでません(^^;)

毎度お馴染み、人気ブログの
「40才オタク夫 × 20代中国人嫁の4コマ漫画みたいな日常」の4コマ漫画の第3巻です。

IMG_1643_20140217_211254.jpg

2巻発売から約1年。
4コマ漫画では早いペースの発売だど思いますが、ブログで描かれているだけ有って
お話しのストックは5巻分あるそうです。
凄いですねw。
私も4コマ漫画描きたいですね。


今回は、「とらのあな」さんのネット通販で購入しました。
初回特典の小冊子が欲しくて・・・初回特典商法に弱い〜ロボくまです。
IMG_1644_20140217_211336.jpg

とらのあな」さん、同人誌などを売ってる本屋さんなので18才未満さんには敷居の高い本屋さんですねw。
 ↑少し偏見ゴメンナサイ<(_ _)>


先ほども雪の影響で届くのが遅れたと書きましたが、近くの本屋さんには既に15、16日には列んでました。
2巻発売時には通販で届くのが待ちきれず、本屋さんでも1冊買う、アホな事をするほどのファンです(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾
今回は、我慢して、本屋さんに積み重なっている3巻を横目に違う本を立ち読みしてました。←違う本を買うか〜30分くらい立ち読みしてw悩んだ末、その本も買わず。
やはり、まだ未読の本が有ると、最近購入に踏み切れない。我慢するようになりました(*`・ω・)ゞ
無駄遣いをやめて、少しは大人になれたかな?


さて、早速、読もうと思った・・・目の調子が悪い・・・。疲れ目?
ブログを書いている今も文字が、画像がよく見えません(TдT)。
*注意:まだ老眼ではありません!!

今日は胃の調子も悪く帰宅後は夕飯も食べれずに寝てました・・・。
と、調子の悪い本日。やはり疲れてますね。
そう言う時は、早く寝ましょう。取りあえずは、ブログの更新して(●°ᆺ°●)



しかしここ最近、中国、韓国のお隣の国との関係が良くありませんね。
正直なところ私は良くなる材料が無く、国益の問題と民族紛争のようなレベルになってきている様の気がします。
う〜ん、胃が痛い(^^;)、これ以上書くのは止めておきます。

まあ、なにはともあれ、中国嫁日記はそんなお国の関係など気にせずに読みたいと思います。
でも、当然このこの夫婦にも国際結婚故の考え方の違い、価値観の違いなども読めるのでそこはそこで面白く勉強になります。


さて、また、雪が降るようです。現在も大雪で孤立されている地域もあるそうでとても心配な所です。
皆様も万が一の場合の備えと雪道にはご注意下さい<(_ _)>


それでは(^_^)/





テーマ : 4コマ漫画
ジャンル : 本・雑誌

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ロボくま

Author:ロボくま


はじめまして。

ロボくま です。

Twitter : @robo_kuma

ブログ初心者です。?
(3年目頑張ってます)
Photoshop、
HTMLとCSSの勉強も含め始めました。

・新しい物好き
・特にアップル製品
・読書(いろいろ)
・中1、小5男子の父親
 です。
 次男がサッカークラブ
 に入って頑張ってます!

私の無駄遣い
(嫁には内緒よw)
日常の日記を書いてます。
よろしければご覧ください

使用機種

・Mac mini Corei7
 2.7GHz(Mid 2011)

・MacBook Pro Retina
  Core i7 2.6GHz
 (15inch,Mid 2012)

・GALAXY S Ⅲ 白(停止)
・iPhone 5s 16GB スペースグレイ
・iPhone 4s 64GB 白
・iPhone3GS 32GB 白(停止)
・iPhone3G 32GB 黒(停止)

・iPad mini Retina 64GB くろ
・iPad 初代黒64GB(子供へ)

・AppleTV(3Generation)

・iPodClassic120GB黒

・カメラ
 OLYMPUS OM-D E-M5
OLYMPUS PEN mini E-PM1
 
嫁さん使用中

・MacBookPro
 (15inch,Late2008)
*Boot CampにてWin7
がHDD故障で、私の元へ戻るw
・LenovoノートPC使用中
・iPhone 5s 黒32GB


長男くん使用中

・iPhone 4s 黒32GB

無駄遣いカウンタ〜♪
ブログで紹介した
無駄遣いの件数

嫁に
1.バレていない 14件
2.白状した    4件
3.承諾      8件
4.バレた(TдT)   1件

無駄遣い合計♪  27件

2012/07/08 現在

*後日、再集計します
<(_ _)>
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
お時間(♥ó㉨ò)ノ♡
Lc.ツリータグリスト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
