ついに私の『UP by JAWBONE』が壊れました(TдT) - (旧)2階からMac FC2



ついに私の『UP by JAWBONE』が壊れました(TдT)

今日は、2014年3月12日(水)です。
朝は寒かったですが、今、夜は少し暖かいです。
今日は暖房無しで寝れそうですな(*`・ω・)ゞ


さて、数々のブロガーさん達が壊れて交換、買い直している『UP by JAWBONE』。
私のUPさんは、昨年の5月からご機嫌良く稼働していましたが・・・昨日、ついにお亡くなりに:゚(;´∩`;)゚:
 過去エントリー:
iOS 7にアップデート後に、『UP by JAWBONE』の同期しない時の注意点。失敗メモφ(..)


ついに私の『UP by JAWBONE』が壊れました(TдT)



おろ?これはやはり、購入ブロガーさんの通る道?
『UP by JAWBONE』は耐久性が思った以上に悪いのか、設計的な不良さん?
IMG_1789_20140312_200404.jpg
電源は入らない、充電出来ない、全く同期出来ない。
ソフト、ハードウエアリセット不可能!!

なんてこったい!
これでは私のライフログが、睡眠時間が記録できない!
睡眠時間の管理は大切です!
運動量もダイエット中の私には必要なのに、壊れるなんて!

でも、うすうすそろそろ壊れるかな〜ってw、思ってました。ブログネタ的にも。
あんなに皆さん壊れているのに、壊れないわけ無いですよね。
つまり、耐久性不足&初期不良が多いと思われます。


5月にAppleStore(Online)で購入したので日本正規代理店品なので1年保証です。
とりあえず、メール連絡から始めないと行けませんが・・・暇なが無いです。
休日にするしか無いのですが、今週末も予定で一杯。
早く修理(交換?)して、腕に装着したいところです。
なにしろ、約10ヶ月間も左腕に約24時間付けてました。
付けていることが当たり前になっていたのに・・・有る意味、体の一部です。
困った困った。

今後のUPさんの対応はブログでもレビューしていきます。




昨日、欲しかった『甘々と稲妻』の2巻を買いました(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾

IMG_1790_20140312_200505.jpg
つでにMdNも。
仕事が毎日残業で、今日も残業後にやっとの事で本屋さんへ。
のんびり本を見て回る暇が無いですな(^^;)

晩ご飯も先ほど食べたし・・・イカン!9時過ぎて食べては!(-_-)゜zzz…


はぁ! 買った漫画や本さえも読む力が・・・やはり睡眠が大切だ!ですね。
早めに体を休めて明日もお仕事頑張らねば(*`・ω・)ゞ

それでは(^_^)/





テーマ : iPhoneアクセサリー
ジャンル : 携帯電話・PHS

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ロボくま

Author:ロボくま


はじめまして。

ロボくま です。

Twitter : @robo_kuma

ブログ初心者です。?
(3年目頑張ってます)
Photoshop、
HTMLとCSSの勉強も含め始めました。

・新しい物好き
・特にアップル製品
・読書(いろいろ)
・中1、小5男子の父親
 です。
 次男がサッカークラブ
 に入って頑張ってます!

私の無駄遣い
(嫁には内緒よw)
日常の日記を書いてます。
よろしければご覧ください

使用機種

・Mac mini Corei7
 2.7GHz(Mid 2011)

・MacBook Pro Retina
  Core i7 2.6GHz
 (15inch,Mid 2012)

・GALAXY S Ⅲ 白(停止)
・iPhone 5s 16GB スペースグレイ
・iPhone 4s 64GB 白
・iPhone3GS 32GB 白(停止)
・iPhone3G 32GB 黒(停止)

・iPad mini Retina 64GB くろ
・iPad 初代黒64GB(子供へ)

・AppleTV(3Generation)

・iPodClassic120GB黒

・カメラ
 OLYMPUS OM-D E-M5
OLYMPUS PEN mini E-PM1
 
嫁さん使用中

・MacBookPro
 (15inch,Late2008)
*Boot CampにてWin7
がHDD故障で、私の元へ戻るw
・LenovoノートPC使用中
・iPhone 5s 黒32GB


長男くん使用中

・iPhone 4s 黒32GB

無駄遣いカウンタ〜♪
ブログで紹介した
無駄遣いの件数

嫁に
1.バレていない 14件
2.白状した    4件
3.承諾      8件
4.バレた(TдT)   1件

無駄遣い合計♪  27件

2012/07/08 現在

*後日、再集計します
<(_ _)>
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
お時間(♥ó㉨ò)ノ♡
Lc.ツリータグリスト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
