『映画がもうすぐね〜アプリ「ポケモン言えるTAP?」』 - (旧)2階からMac FC2



『映画がもうすぐね〜アプリ「ポケモン言えるTAP?」』

こんにちは。

暑い、暑すぎる〜。何故だと、壊れた頭のロボくまさんは、考えた?

「あ、髪の毛が伸びて、頭が熱くてオーバーヒートw」

そう、ロボくまが、前回、散髪をしたのは2月〜
う〜ん、5ヶ月間、散髪してませんw。
おバカさんですね〜w。

で、お昼から散髪へ〜「短くして下さい!」
短くなりましたw。

 *ほぼ、ロン毛から〜スポーツ刈りになった、ロボくまですw。
 IMG_0177.jpg

また、半年は切りませんw。
特に、髪型にこだわりの無い、おバカちゃんです。



その後、また、ご不幸の連絡。
旧友のお父様が亡くなったそうです。
しかも、私の父と同級生・・・。つまり、親子で同級生だった訳ですね。
立て続きの、旧友達の親のご不幸。
私の両親は、今、元気です。
いや、ここ半年最、母が原因不明の両手の指の痺れを訴えています。
外科、脳神経科と病院に行ってみましたが原因不明。
手先の痺れは、別病気の初期段階。とても心配です。
身内の不幸は、突然やって来る。
今の自分にその準備は出来ていません。
考えたくも無いこと。
でも、いずれ、誰にでもやって来る。

時は、待ってくれません。


**********************************


本日のお題『映画がもうすぐね~アプリ「ポケモン言えるTAP?」』
です。


本日、配信されました。

ポケモン言えTAP? (Version 1.0) App
カテゴリ:ゲーム
価格:無料
デベロッパ名:The Pokemon Company
リリース日:2011/07/15
対応デバイス:全機種
現Ver.の平均評価: (4.0 / 29件の評価)
通算の平均評価: (4.0 / 29件の評価)
Game Center:非対応

 


早速、iPad2に入れて~子供達の餌食です。

これは、現在、TVアニメ「ポケットモンスター ベストウイッシュ」のエンディングテーマ
(つるの剛士さんが歌う)「ポケモン言えるかな?BW」の音楽に乗せポケモンカードが表示、
属性TAPする、音楽ゲームです。


・長男くんは、うまく、クリア〜。

・次男くんは、音感無し(TдT)〜クリア出来ず。

・私は〜、次男くんと同じw。



一度クリアすると、「かんたん」「むずかしい」と、モードが増えましたw
 IMG_0178.jpg



「かんたん」は、音楽に合わせて、上に表示される、
 属性を合わせてTAPします。

 IMG_0179.jpg



「むずかしい」モードは、TAPするタイミングの属性が表示されません。
 音楽に合わせてTAP〜音感が重要ですw。
 IMG_0180.jpg



う〜ん、使用後は、私のiPad2がああああ〜、子供達の指紋、手油で汚いw


初代iPadへアプリを入れて、遊ばせよう・・・私のiPad2が破壊されるw


さて、今年のポケモンの映画、2タイトル同時公開!
どちらを、子供達は見るのかな〜w。
さて、いつ、映画を見に行きますかね〜、サッカーの練習も有るし、スケジュール一杯ですw。


Listening to “Overture 2-NI-” by ゆず ♫



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ロボくま

Author:ロボくま


はじめまして。

ロボくま です。

Twitter : @robo_kuma

ブログ初心者です。?
(3年目頑張ってます)
Photoshop、
HTMLとCSSの勉強も含め始めました。

・新しい物好き
・特にアップル製品
・読書(いろいろ)
・中1、小5男子の父親
 です。
 次男がサッカークラブ
 に入って頑張ってます!

私の無駄遣い
(嫁には内緒よw)
日常の日記を書いてます。
よろしければご覧ください

使用機種

・Mac mini Corei7
 2.7GHz(Mid 2011)

・MacBook Pro Retina
  Core i7 2.6GHz
 (15inch,Mid 2012)

・GALAXY S Ⅲ 白(停止)
・iPhone 5s 16GB スペースグレイ
・iPhone 4s 64GB 白
・iPhone3GS 32GB 白(停止)
・iPhone3G 32GB 黒(停止)

・iPad mini Retina 64GB くろ
・iPad 初代黒64GB(子供へ)

・AppleTV(3Generation)

・iPodClassic120GB黒

・カメラ
 OLYMPUS OM-D E-M5
OLYMPUS PEN mini E-PM1
 
嫁さん使用中

・MacBookPro
 (15inch,Late2008)
*Boot CampにてWin7
がHDD故障で、私の元へ戻るw
・LenovoノートPC使用中
・iPhone 5s 黒32GB


長男くん使用中

・iPhone 4s 黒32GB

無駄遣いカウンタ〜♪
ブログで紹介した
無駄遣いの件数

嫁に
1.バレていない 14件
2.白状した    4件
3.承諾      8件
4.バレた(TдT)   1件

無駄遣い合計♪  27件

2012/07/08 現在

*後日、再集計します
<(_ _)>
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
お時間(♥ó㉨ò)ノ♡
Lc.ツリータグリスト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
