新しい『UP by JAWBONE 』さんが届きました(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾ - (旧)2階からMac FC2



新しい『UP by JAWBONE 』さんが届きました(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾

今日は、2014年4月9日(水)です。
世の中、Windows XPのサポートが終了したり⇒親戚のパソコン購入でお手伝い出動(Win8を買いやがったw)。
息子の中学入学も明日に控えるなど、忙しい日々。

さて、故障して交換依頼していた
新しい『UP by JAWBONE 』さんが届きました(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾

昨年(2013年)の5月に購入し、まあ・・・昨年の12月くらいから調子が悪かったUPさん。
先月、3月に遂にうんとも〜すんとも〜言わなくなって壊れました。

過去エントリー:
ついに私の『UP by JAWBONE』が壊れました(TдT)
        
UP by JAWBONE さん、故障のその後。2014年3月25日。


思ってた以上に早く交換品が届きました<(_ _)>
Image_01_20140409223414683.jpg

JAWBONE(ジョウボーン)カスタマーサポートさんとメールでやり取りしながら、約1ヶ月。
私が忙しくてメールの返信が遅れたり、交換品をどの色にするか!で悩んで、結局、そのままの「ミントグリーン」の交換を選びました。
納期については、未定だったので「2〜3ヶ月は待つかな?」と思ってましたが、結局2,3週間で交換品が届きました。

私としては諦めていたので嬉しい誤算w。


上、10ヶ月間肌身離さず使い続けて故障したUPさん。下、交換品の新しいUPさん。
Image_02_20140409223415b94.jpg
流石に10ヶ月使い続けたら・・・汚いw。

おろ(゜Д゜)、本当に新品です。修理、整備品かと思いましたが、見た目間違い無く新品です。
新しいUPさんは購入時の箱では無く、「ぷちぷちの梱包材」に入って送られて来ましたが本当に新品の様です。
交換専用のUPさんのようです。⇒そりゃ〜今現在、正規代理店で「ミントグリーン」売ってませんからね。



さて、新しUPさんの着け心地は・・・やはり、Lサイズは少し大きい(^^;)。
Image_03_20140409223416cda.jpg
10ヶ月前と比べて、手首も痩せちゃいました。
まあ、この上から腕時計をするので実際はUPさんはもっと腕側に装着します。
ので、サイズ的には丁度良かったりもします。

う〜ん、この約1ヶ月間、左腕が寂しかったです。
流石に10ヶ月も着けぱなしだど体の一部になりますよ( ー`дー´)キリッ


さて、早速新しいUPさんをiPhoneと同期です。

UP by Jawbone App

カテゴリ: ヘルスケア/フィットネス

価格: 無料

??認識するけど、同期出来ない??
新しいUPさんを1度ソフトウエアリセットし無事に認識出来ました。

そして、本日の睡眠、運動ログ。・・・100%にはほど遠い。
Image_04_201404092234188a1.jpg
今日は、座り仕事が多かったからですね。まあ、5,000歩以上歩けば良い方です。
睡眠時間は・・・こりゃ、反省会だ(^^;)。



【本日のまとめ】

 『UP by JAWBONE 』は正規代理店で買いましょう。1年間の保証が付きます。
 特に現物確認も無く、保証書と購入履歴(購入日付が分かるメールなど)があれば、交換対応して頂けます。

 JAWBONE(ジョウボーン)カスタマーサポートさん、素早い対応ありがとうございました<(_ _)>。


 これから買われる方は少しお高いですが、新型の『UP24 by Jawbone』がオススメです。
 Bluetoothで同期出来るのでとても便利そう。
 やはりiPhoneとの物理的(イヤホンジャック)な同期は面倒くさいですw。

ふう〜これでやっと、ライフログが再開出来ます。
最近のお疲れ気味はやはり睡眠不足が原因ですね・・・昨日の睡眠時間、3時間23分!!
最低6時間は寝ないと調子が段々悪くなる〜体質のようです(_ _ )/ハンセイ。

やはり、1日のライフログを確認出来る事は健康管理や行動見直すのにとても便利ですね。
次壊れた『UP24 by Jawbone』に買い直しましょうかw
(願わくば、交換品のUPさんは1年持って欲しいですね。??この交換品の保証期間はどうなのでしょうか?
 気にしてませんでした。確認します。)


それでは(^_^)/









テーマ : iPhoneアクセサリー
ジャンル : 携帯電話・PHS

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ロボくま

Author:ロボくま


はじめまして。

ロボくま です。

Twitter : @robo_kuma

ブログ初心者です。?
(3年目頑張ってます)
Photoshop、
HTMLとCSSの勉強も含め始めました。

・新しい物好き
・特にアップル製品
・読書(いろいろ)
・中1、小5男子の父親
 です。
 次男がサッカークラブ
 に入って頑張ってます!

私の無駄遣い
(嫁には内緒よw)
日常の日記を書いてます。
よろしければご覧ください

使用機種

・Mac mini Corei7
 2.7GHz(Mid 2011)

・MacBook Pro Retina
  Core i7 2.6GHz
 (15inch,Mid 2012)

・GALAXY S Ⅲ 白(停止)
・iPhone 5s 16GB スペースグレイ
・iPhone 4s 64GB 白
・iPhone3GS 32GB 白(停止)
・iPhone3G 32GB 黒(停止)

・iPad mini Retina 64GB くろ
・iPad 初代黒64GB(子供へ)

・AppleTV(3Generation)

・iPodClassic120GB黒

・カメラ
 OLYMPUS OM-D E-M5
OLYMPUS PEN mini E-PM1
 
嫁さん使用中

・MacBookPro
 (15inch,Late2008)
*Boot CampにてWin7
がHDD故障で、私の元へ戻るw
・LenovoノートPC使用中
・iPhone 5s 黒32GB


長男くん使用中

・iPhone 4s 黒32GB

無駄遣いカウンタ〜♪
ブログで紹介した
無駄遣いの件数

嫁に
1.バレていない 14件
2.白状した    4件
3.承諾      8件
4.バレた(TдT)   1件

無駄遣い合計♪  27件

2012/07/08 現在

*後日、再集計します
<(_ _)>
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
お時間(♥ó㉨ò)ノ♡
Lc.ツリータグリスト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
