『今日は、リアルに頑張ってw ネットは一休みw』 - (旧)2階からMac FC2



『今日は、リアルに頑張ってw ネットは一休みw』

こんにちは。

朝起きると、酷い、疲労感w。
年ですね〜、昨日、はしゃぎ過ぎましたw。

今日は、暑かったです。室内34℃。
家の窓、全開で、風も吹いていましたが〜熱風です。

子供達は午前中、サッカー練習。

昨日のゆずのコンサートで充電完了のロボくまさんと嫁さんは
朝から、溜まりに溜まった、家の片付け〜お掃除開始。
お掃除だから、当然、エアコンは入れませんw。


嫁さん〜、お昼でダウンw。

ロボくまさん〜夕方で、ダウンw。



バカです。いきなり、張り切りすぎました。



で、本日は、『今日は、リアルに頑張ってw ネットは一休みw』
です。

本日は、Macネタも、日常ネタも、エントリーする事を止めました。
(ここまでで、十分日常ネタですけど・・・・)


明日は、子供達とやりたい事が出来たので、お出掛けしますw。
大したことでは無いですが、子供達が喜ぶかなw。


そろそろ、あのネタをブログにエントリーしたいので、明日出来たら頑張ります。


無理はしません。ゴメンナサイです。

何事も、焦らない、無理をしないのが大切です。
無理をしている人は、少し休みましょう!次の日に続ければ良いのです。


*テンプレート変更しました。
 トップ絵が余りにも、おふざけなのでw(最近、少し反省・・・)
 HTMLとCSSの勉強の為にも、単純なテンプレートへ変更しました。
 これから、本格的に自分のブログへ改造しますw。

それでは(^O^)/

コメントの投稿

非公開コメント

お休み

こんにちわ(^_^)

今日はお休みですね~日頃の骨休めで良いではないですか
ちょっとあのネタが何か気になりますけどね~
子供がいるとゆっくり休めないとは思いますけど
再充電して明日からそれなりパワーでお願いします~
(全開とはいいません)

それでは(^-^)/

Re: お休み

> こんにちわ(^_^)
>
> 今日はお休みですね~日頃の骨休めで良いではないですか
> ちょっとあのネタが何か気になりますけどね~
> 子供がいるとゆっくり休めないとは思いますけど
> 再充電して明日からそれなりパワーでお願いします~
> (全開とはいいません)
>
> それでは(^-^)/



koozyp さん、コメントありがとうございます。

昨日は、天気も良かった〜良すぎたので、家の片付けに頑張りましたw。

夜は夜で、やはり、最近、嫁の目が気になります・・・。
ブログ更新中に必ず、横、後ろに来るので〜中々〜難しい所ですw。
どもう、最近の私の行動(ブログ更新作業)に敏感の様です〜ガクガク(((n;‘Д‘))ηナンダカコワイワァ

昨日、宣言したので、今日は頑張ります。
有言実行です!!

それでは(^O^)/
プロフィール

ロボくま

Author:ロボくま


はじめまして。

ロボくま です。

Twitter : @robo_kuma

ブログ初心者です。?
(3年目頑張ってます)
Photoshop、
HTMLとCSSの勉強も含め始めました。

・新しい物好き
・特にアップル製品
・読書(いろいろ)
・中1、小5男子の父親
 です。
 次男がサッカークラブ
 に入って頑張ってます!

私の無駄遣い
(嫁には内緒よw)
日常の日記を書いてます。
よろしければご覧ください

使用機種

・Mac mini Corei7
 2.7GHz(Mid 2011)

・MacBook Pro Retina
  Core i7 2.6GHz
 (15inch,Mid 2012)

・GALAXY S Ⅲ 白(停止)
・iPhone 5s 16GB スペースグレイ
・iPhone 4s 64GB 白
・iPhone3GS 32GB 白(停止)
・iPhone3G 32GB 黒(停止)

・iPad mini Retina 64GB くろ
・iPad 初代黒64GB(子供へ)

・AppleTV(3Generation)

・iPodClassic120GB黒

・カメラ
 OLYMPUS OM-D E-M5
OLYMPUS PEN mini E-PM1
 
嫁さん使用中

・MacBookPro
 (15inch,Late2008)
*Boot CampにてWin7
がHDD故障で、私の元へ戻るw
・LenovoノートPC使用中
・iPhone 5s 黒32GB


長男くん使用中

・iPhone 4s 黒32GB

無駄遣いカウンタ〜♪
ブログで紹介した
無駄遣いの件数

嫁に
1.バレていない 14件
2.白状した    4件
3.承諾      8件
4.バレた(TдT)   1件

無駄遣い合計♪  27件

2012/07/08 現在

*後日、再集計します
<(_ _)>
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
お時間(♥ó㉨ò)ノ♡
Lc.ツリータグリスト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
