サブのカメラが欲しいダス - (旧)2階からMac FC2



サブのカメラが欲しいダス

今日は、2014年4月21日(月)です。
ジャンプの発売日・・・前も書いたな(^^;)。
家族が楽しみにしているので買ってます。
別に、私はコンビニで立ち読みでもよいのですが・・・4人で読んで。
255円÷4人=63.75円/人 なのでまあ良いかなw。
(消費税8%でジャンプも15円高くなったな・・・180円の時代が懐かしい)


さて、ここ最近、土日は次男くんのサッカーで私の愛機『OM-D E-M5』は嫁さんに持って行かれます。
しかも、雨の日が多い| ´・艸・)アラヤダ‼

サブのカメラが欲しい・・・。
そしてサブを嫁さんに使わせるか・・・。
⇒それは、それでサブを堂々と買える?でも『カメラ1台有れば十分!下手くそのくせに!!』
 と、言われるのも目に見えている。悲しいかな。

でも、やはり休日の土日でカメラを捕られるのはとても辛い・・・精神的にも。


サブ(キタジマ)のカメラが欲しいダス

で、最近は「価格.com」さんなどを見ながら〜ただ見てますw。

先日のAmazon「Canonさんコンデジ価格間違い〜祭り」の精神的ダメージがまだ残ってます。
いや、コンデジより同じくらいの価格だすなら〜レンズ資産が使えるデジカメだ!

レンズは有るので、サブは本体だけ、安くて中古でもいいな〜。
(本音は『OM-D E-M1』のF2.8のレンズキットが欲しいけど、約20万円なり〜絶対に無理。←欲張り過ぎ。)
などと思いながらも、年度初めは色々とお金が必要なのです。
財布の中身もお札が入って無いですな・・おい!どう言う事だ!←無駄遣いし過ぎ。
やはり、ボーナス後かな? ボーナスが出ればwのお話し。
でも、悲しいかな夏には車の車検もあるし〜何とも日々の無駄遣いがw色々と買ってもブログでレビューもせず、おサボリのツケも回りっぱなしです。



(´・ω・`)・・・やはり、こう言う時は娘ネコさんで癒されよう。

IMG_2053_20140420_180357.jpg 
昨日もブログに載せた写真の別ショット。使い回しじゃないよw iPhone 5s で撮影。


【本日のまとめ】
 
 今月は固定資産、来月は車の税金・・・消費税も8%になって家計は火の車。(給料上がってないのにw)
 子供の学費や習い事も〜お悩みの季節ですな( ー`дー´)キリッ まじ、お金でw
 でもね、嫁さんにカメラ捕られてお困り状態はどうにかしないと。
 欲は言えない、壊れて無いならw中古を買おう。
 1日500円貯金なら・・・1ヶ月後には買えるぞ\(^o^)/ ⇒財布にすでに500円しかない現状w
 まあ、無駄遣いを減らして頑張ります(お昼ご飯代貯めたら買えるかも・・・。←1番間違った考え、体壊す)。
 

それでは(^_^)/



テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ロボくま

Author:ロボくま


はじめまして。

ロボくま です。

Twitter : @robo_kuma

ブログ初心者です。?
(3年目頑張ってます)
Photoshop、
HTMLとCSSの勉強も含め始めました。

・新しい物好き
・特にアップル製品
・読書(いろいろ)
・中1、小5男子の父親
 です。
 次男がサッカークラブ
 に入って頑張ってます!

私の無駄遣い
(嫁には内緒よw)
日常の日記を書いてます。
よろしければご覧ください

使用機種

・Mac mini Corei7
 2.7GHz(Mid 2011)

・MacBook Pro Retina
  Core i7 2.6GHz
 (15inch,Mid 2012)

・GALAXY S Ⅲ 白(停止)
・iPhone 5s 16GB スペースグレイ
・iPhone 4s 64GB 白
・iPhone3GS 32GB 白(停止)
・iPhone3G 32GB 黒(停止)

・iPad mini Retina 64GB くろ
・iPad 初代黒64GB(子供へ)

・AppleTV(3Generation)

・iPodClassic120GB黒

・カメラ
 OLYMPUS OM-D E-M5
OLYMPUS PEN mini E-PM1
 
嫁さん使用中

・MacBookPro
 (15inch,Late2008)
*Boot CampにてWin7
がHDD故障で、私の元へ戻るw
・LenovoノートPC使用中
・iPhone 5s 黒32GB


長男くん使用中

・iPhone 4s 黒32GB

無駄遣いカウンタ〜♪
ブログで紹介した
無駄遣いの件数

嫁に
1.バレていない 14件
2.白状した    4件
3.承諾      8件
4.バレた(TдT)   1件

無駄遣い合計♪  27件

2012/07/08 現在

*後日、再集計します
<(_ _)>
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
お時間(♥ó㉨ò)ノ♡
Lc.ツリータグリスト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
