たこ焼き と お好み焼き - (旧)2階からMac FC2



たこ焼き と お好み焼き

今日は、2014年5月13日(火)です。

昨日の雨、風とは打って変わって良い天気。
と言うより暑い。
5月でこの暑さはこれから先が思いやられますね。

そんな5月ですが、昨年は『UP by JAWBONE』を手に入れて喜んでいたのを思い出します。
もう、使い始めて1年経ちます。
3月に壊れました(^^;) 
⇒過去エントリー:
2013年 一番お気に入りのガジェット
ついに私の『UP by JAWBONE』が壊れました(TдT)                    
UP by JAWBONE さん、故障のその後。2014年3月25日。
新しい『UP by JAWBONE 』さんが届きました(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾

新しいUPさんは問題無く現在使用中。さてさて、いつまで持つかなw。もう1年くらいは壊れないで欲しいところです。

と、今日のブログのタイトルとは関係の無い前説から始まりました本日のブログ。

話は、ちょっと前のゴールデンウィークですが久々にたこ焼きとお好み焼きを食べました。
ちょっと前から気になっていたお店に長男くんとレッツ号!!

本当はお好み焼きだけ食べるつもりが・・・長男くんが足りないかもって言うからたこ焼きも注文しました。
末恐ろしい・・・よく食べる子だΣ(゜д゜


で、ほとんど、長男くんに食べられたたこ焼きさん。
Image_01_2014050521434143f.jpg
最後の1個も食べられた・・・。


メインのお好み焼き。大阪風の豚玉です。
Image_02_20140505214343160.jpg
久々のお好み焼き。
自分達で焼くのが面倒だったのでw、お店の人に焼いてもらいました。

やはり、自分で焼くよりふわふわです。
自分で焼くと焼きすぎるか・・・生焼けか・・・| ´・艸・)アラヤダ‼

お店の名前忘れてしまいましたがw、美味しい、そしてお客さんも沢山のお店でした。

今後はお店紹介〜見たいな事もブログで書きたいのですが、ロボくまの行動範囲がバレてしまうのでw
多分今後もお店の名前は書きません。←ブログとしては失格。



【本日のまとめ】

 ブロガーとして、お店も紹介出来ないのは失格だと思います。
 う〜ん、どうしよう。紹介しても、こんな田舎じゃ誰も知らないし行けないよw。
 と、思いながら〜それは言い訳で、ひっそり隠れてブログを書いているロボくまの正体がバレないように
 (特に嫁さん)しているだけ・・・ですね。
 いつか堂々とブログを言いふらせるほどの器になれば良いのですが。
 隠れブロガーの会社員には難しい所です。


それでは(^_^)/

テーマ : お好み焼き
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ロボくま

Author:ロボくま


はじめまして。

ロボくま です。

Twitter : @robo_kuma

ブログ初心者です。?
(3年目頑張ってます)
Photoshop、
HTMLとCSSの勉強も含め始めました。

・新しい物好き
・特にアップル製品
・読書(いろいろ)
・中1、小5男子の父親
 です。
 次男がサッカークラブ
 に入って頑張ってます!

私の無駄遣い
(嫁には内緒よw)
日常の日記を書いてます。
よろしければご覧ください

使用機種

・Mac mini Corei7
 2.7GHz(Mid 2011)

・MacBook Pro Retina
  Core i7 2.6GHz
 (15inch,Mid 2012)

・GALAXY S Ⅲ 白(停止)
・iPhone 5s 16GB スペースグレイ
・iPhone 4s 64GB 白
・iPhone3GS 32GB 白(停止)
・iPhone3G 32GB 黒(停止)

・iPad mini Retina 64GB くろ
・iPad 初代黒64GB(子供へ)

・AppleTV(3Generation)

・iPodClassic120GB黒

・カメラ
 OLYMPUS OM-D E-M5
OLYMPUS PEN mini E-PM1
 
嫁さん使用中

・MacBookPro
 (15inch,Late2008)
*Boot CampにてWin7
がHDD故障で、私の元へ戻るw
・LenovoノートPC使用中
・iPhone 5s 黒32GB


長男くん使用中

・iPhone 4s 黒32GB

無駄遣いカウンタ〜♪
ブログで紹介した
無駄遣いの件数

嫁に
1.バレていない 14件
2.白状した    4件
3.承諾      8件
4.バレた(TдT)   1件

無駄遣い合計♪  27件

2012/07/08 現在

*後日、再集計します
<(_ _)>
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
お時間(♥ó㉨ò)ノ♡
Lc.ツリータグリスト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
