ゴンさん進化 と 1/144 RX-0「フルアーマー・ユニコーンガンダム(デストロイモード)」HG - (旧)2階からMac FC2



ゴンさん進化 と 1/144 RX-0「フルアーマー・ユニコーンガンダム(デストロイモード)」HG

今日は、2014年5月22日(木)です。

風呂上がりから、「しゃっくり」が止まらない ロボくま です。
1時間以上止まらない・・・とても辛い(^^;)。
「しゃっくり」を100回すると死ぬと言う噂がありますヾ(。>д<。)ノ
ぐぐったら〜マジでヤホー知恵袋で質問している人がいるw
い〜やぁ、もう、100回以上「しゃっくり」止まりませんよ。
ブログ書いている今も30秒に1回は出てる。

「しゃっくり」は横隔膜の痙攣なので、横隔膜を直接手で『おら!!!』・・・止まりませんね(TдT)

諦めて、本日のお話し。


『パズドラ』でゴンさん進化させる為に、昨日はダメ元で「水曜ダンジョン」頑張ってました。
何度も破れては・・・スタミナ回復を待って再チャレンジ。

で、見事「神化の碧面」さんもゲットして〜
ジャジャン拳・ゴン=フリークス に進化でしました(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾
IMG_2228_20140521_230706.png
おお、勇ましいねゴン!
出来たら究極進化で「ゴンさん」(キメラ=アント編で最後に成長した大人版「ゴン」こと「ゴンさん」w)が、出たら面白いのですが。
まあ、あれは漫画では「え、もう〜最終回じゃねえ?」くらいの無茶ぶり成長でしたが、原作ももうすぐ再開されるようですね。
アニメ版は、どこまで進んだのでしょうか?最近見てません(^^;)。


パズドラは毎日やっているので、さて、そろそろもう少し強いチームが作れるように頑張りたいと思います。



そして、こちらが、本日の本題。


1/144 RX-0「フルアーマー・ユニコーンガンダム(デストロイモード)」HG
IMG_2232_20140522_190254.jpg

機動戦士ガンダムUC ユニコーン エピソード7「虹の彼方に」見ました。
見たら〜プラモデル 1/144 RX-0「フルアーマー・ユニコーンガンダム(デストロイモード)」HG が欲しくなって買っちゃいました₍₍ ◟(๑°ᗨ°๑)◜ ♪ ◝(๑°ᗨ°๑)◞ ₎₎

ガンプラ買うのも何十年ぶりw。
最後に作ったプラモデルは、10年くらい前のFSS(ファイブスター物語)のナイト・オブ・ゴールドが最後かなw。


見て下さいよ!! このフルアーマーのカッコイイ(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾
IMG_2233_20140522_190335.jpg

マジかよ、盾3つ(両手と背中に1つ)ファンネルみたいに飛び回るわ、最終話見て我慢出来ずに久々のプラモデルです。

当然、まだ、全く組み立ててません。
こうりゃ、作るの時間が掛かりそう。

プラモデル歴=4歳くらいからです。
組み立てるの得意です(*`・ω・)ゞ。
しかも、取説見ないで作りますw。たまに組立間違うのはご愛敬w。←ただ、適当な正確なだけ。


【本日のまとめ】
 久々にガンプラ買って、嬉しくて家族に見せました。
 嫁さん、呆れてるw。
 息子達、興味無し・・・え、お前らそれでも男の子か!!
 フルアーマーのカッコイイ写真を見せたら、長男くんが「すげ〜ぇ!ダンボール戦機よりカッコイイ!」
 おろw、君たちの世代はガンダムでは無くて、ダンボール戦機なのかよ!
 でも、プラモデル売っているところに行くとやはりガンプラですよね!
 
 う〜ん、やはりここは、私が、1/144 RX-0「フルアーマー・ユニコーンガンダム(デストロイモード)」HG を完成させて見せつけなければ!
 プラモデルは作るのは得意です。でも・・・色塗るのがとても下手くそな色彩レベル0な ロボくま です。
 でも、最近のプラモデルは色が最初から付いているのでw安心です。
 昔は色塗って・・・あれ?このモビルスーツこんなにカッコ悪かったか? もう、台無し状態でした(_ _ )/ハンセイ。

 うむ、でも、私的にはFSSのレッドミラージュか、シュペルターも作りたいな。高いけど(^^;)。


おお、ブログ書いていたら「しゃっくり」止まったw 

それでは(^_^)/




テーマ : プラモ・模型
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ロボくま

Author:ロボくま


はじめまして。

ロボくま です。

Twitter : @robo_kuma

ブログ初心者です。?
(3年目頑張ってます)
Photoshop、
HTMLとCSSの勉強も含め始めました。

・新しい物好き
・特にアップル製品
・読書(いろいろ)
・中1、小5男子の父親
 です。
 次男がサッカークラブ
 に入って頑張ってます!

私の無駄遣い
(嫁には内緒よw)
日常の日記を書いてます。
よろしければご覧ください

使用機種

・Mac mini Corei7
 2.7GHz(Mid 2011)

・MacBook Pro Retina
  Core i7 2.6GHz
 (15inch,Mid 2012)

・GALAXY S Ⅲ 白(停止)
・iPhone 5s 16GB スペースグレイ
・iPhone 4s 64GB 白
・iPhone3GS 32GB 白(停止)
・iPhone3G 32GB 黒(停止)

・iPad mini Retina 64GB くろ
・iPad 初代黒64GB(子供へ)

・AppleTV(3Generation)

・iPodClassic120GB黒

・カメラ
 OLYMPUS OM-D E-M5
OLYMPUS PEN mini E-PM1
 
嫁さん使用中

・MacBookPro
 (15inch,Late2008)
*Boot CampにてWin7
がHDD故障で、私の元へ戻るw
・LenovoノートPC使用中
・iPhone 5s 黒32GB


長男くん使用中

・iPhone 4s 黒32GB

無駄遣いカウンタ〜♪
ブログで紹介した
無駄遣いの件数

嫁に
1.バレていない 14件
2.白状した    4件
3.承諾      8件
4.バレた(TдT)   1件

無駄遣い合計♪  27件

2012/07/08 現在

*後日、再集計します
<(_ _)>
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
お時間(♥ó㉨ò)ノ♡
Lc.ツリータグリスト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
