仔猫 - (旧)2階からMac FC2



仔猫

今日は、2014年5月29日(木)。
お仕事忙しくて〜今日中に帰れないと思ったよ(^^;)
何とか23時前に帰宅し、ひとっ風呂あびて〜本日のブログです。


我が家に、新しい家族がやって来ました。
生後、1ヶ月ちょいの仔猫さんです。

私の足下で寝てるw 何て可愛い(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾
IMG_2271_20140528_183232.jpg
知り合いから譲り受けました。

我が家には既に、2匹のネコさん(娘ネコ&孫娘ネコ)が居ます。
まあ、「この際だから、2匹も3匹も変わらない!」
で私がOK出しました。

十数年ぶりの仔猫さんです。
小さい命。大切な命、そして家族です。

うほw、やはり、仔猫の肉球は柔らかくて〜たまらんのう⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ イェイ♪イェイ♪イェイ♪
IMG_2278_20140528_183351.jpg

仔猫さん、とてもやんちゃですw。遊びたい盛り。
毎日、一緒に遊んです。いたずら子ですが、それが仔猫なので意外と和みます。

1つ、1番重大な問題。
やはり、まだ、娘ネコさんと孫娘ネコさんとは仲良く出来ません。
仔猫さんは、娘ネコさん達に興味があり遊んで欲しい〜と行くのですが・・・シャァー!!と怒られて退散。

17歳の娘ネコ、15歳の孫娘ネコ・・・。
先に住んでいるネコさんは中々、新参物を受け入れてくれませんね。
母性本能に期待しましたが、やはり縄張り意識など色々と難しいようです。

そのうち仲良くなって欲しい所です。
取りあえず、古株をたてて、仔猫さんは少し隔離です。


先ほど、私が帰ってきたら仔猫さんが急に鳴きだしたそうです。
どうやら、私を気に入ってくれたようです。
今日はもう時間が遅いのでまた、明日あそぼうねw。

それでは、我が家の新しい家族を宜しくお願いします(^_^)/






テーマ :
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ロボくま

Author:ロボくま


はじめまして。

ロボくま です。

Twitter : @robo_kuma

ブログ初心者です。?
(3年目頑張ってます)
Photoshop、
HTMLとCSSの勉強も含め始めました。

・新しい物好き
・特にアップル製品
・読書(いろいろ)
・中1、小5男子の父親
 です。
 次男がサッカークラブ
 に入って頑張ってます!

私の無駄遣い
(嫁には内緒よw)
日常の日記を書いてます。
よろしければご覧ください

使用機種

・Mac mini Corei7
 2.7GHz(Mid 2011)

・MacBook Pro Retina
  Core i7 2.6GHz
 (15inch,Mid 2012)

・GALAXY S Ⅲ 白(停止)
・iPhone 5s 16GB スペースグレイ
・iPhone 4s 64GB 白
・iPhone3GS 32GB 白(停止)
・iPhone3G 32GB 黒(停止)

・iPad mini Retina 64GB くろ
・iPad 初代黒64GB(子供へ)

・AppleTV(3Generation)

・iPodClassic120GB黒

・カメラ
 OLYMPUS OM-D E-M5
OLYMPUS PEN mini E-PM1
 
嫁さん使用中

・MacBookPro
 (15inch,Late2008)
*Boot CampにてWin7
がHDD故障で、私の元へ戻るw
・LenovoノートPC使用中
・iPhone 5s 黒32GB


長男くん使用中

・iPhone 4s 黒32GB

無駄遣いカウンタ〜♪
ブログで紹介した
無駄遣いの件数

嫁に
1.バレていない 14件
2.白状した    4件
3.承諾      8件
4.バレた(TдT)   1件

無駄遣い合計♪  27件

2012/07/08 現在

*後日、再集計します
<(_ _)>
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
お時間(♥ó㉨ò)ノ♡
Lc.ツリータグリスト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
