蒸し暑い7月 - (旧)2階からMac FC2



蒸し暑い7月

今日は、2014年7月14日(月)です。
まだまだ梅雨が明けない、蒸し暑いですよ!今日も。

蒸し暑い7月。

晴れたかと思うと、雨が降り出し。
そして蒸し暑く。
車に避難してw冷房を掛けると今度は、40肩?50肩?の肩が痛み出す(TдT)。
何とも悲しいかな、歳には勝てない〜心は18才なのに(^^;)。←心だけ幼いままw。

7月に入って、思いの外、撮影に中々行かない・・・行けないのでは無く行っていない。
何ともイケません。(「いく」と言う言葉が続く変な文章ですね)
この7月はやりたい事が多すぎて、少し焦り気味。実際、色々とやり過ぎで疲れ気味かも。
夏バテしないようにしなければ(*`・ω・)ゞ

下記撮影は全て、『OLYMPUS PEN mini E-PM1』+「M.ZUIKO DIGITAL ED 12-50mm F3.5-6.3 EZ」です。


曇り空の逆光。木々の葉は青々としてもりもり。

P7120851.jpg


世界はジメジメで暑いですが、緑は美しい季節です。
P7120852.jpg
お花を求めて、お散歩ですが・・・花が無いw。
どうやら行くところを間違えたようです。


やっと花壇を発見。お手入れされていてキレイですね。
P7120855.jpg

P7120858.jpg
キレイな模様。花壇のお花なので綺麗に整備されてます。
う〜ん、本当は山に入りたいw。


キバナさんも沢山咲いてました。
P7120862.jpg

山に向かわず、近場で直ぐに帰る必要が有ったので余り花さんは見つけることが出来ず。
P7120867.jpg
トンボやバッタも飛んでますが、流石に動きが速すぎて撮影出来ず。


最後にやっと見つけたのが、シロツメクサ さん。
P7120870.jpg
周りのシロツメクサ さんは枯れていて、コレが1番キレイでした。

嫁さんにOM-D E-M5を取られた〜暑い、蒸し暑い(^^;)買い物帰り・・・買ったお肉が悪くなる!早く帰らねばw。
お買い物前に撮影に行けば良かったと後悔しながら〜短い撮影の一時でした。


それでは(^_^)/

と、今日はブログ書く前まで、DVD見てましたw。
気付けば23時過ぎてる(゜Д゜)。
いかん〜ん、ブログ更新せねば。で、少し書き足りない消化不良の本日のブログでした。
たまには(実は毎日かもw)消化不良も有るよね。

テーマ : 何気ない日常の写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ロボくま

Author:ロボくま


はじめまして。

ロボくま です。

Twitter : @robo_kuma

ブログ初心者です。?
(3年目頑張ってます)
Photoshop、
HTMLとCSSの勉強も含め始めました。

・新しい物好き
・特にアップル製品
・読書(いろいろ)
・中1、小5男子の父親
 です。
 次男がサッカークラブ
 に入って頑張ってます!

私の無駄遣い
(嫁には内緒よw)
日常の日記を書いてます。
よろしければご覧ください

使用機種

・Mac mini Corei7
 2.7GHz(Mid 2011)

・MacBook Pro Retina
  Core i7 2.6GHz
 (15inch,Mid 2012)

・GALAXY S Ⅲ 白(停止)
・iPhone 5s 16GB スペースグレイ
・iPhone 4s 64GB 白
・iPhone3GS 32GB 白(停止)
・iPhone3G 32GB 黒(停止)

・iPad mini Retina 64GB くろ
・iPad 初代黒64GB(子供へ)

・AppleTV(3Generation)

・iPodClassic120GB黒

・カメラ
 OLYMPUS OM-D E-M5
OLYMPUS PEN mini E-PM1
 
嫁さん使用中

・MacBookPro
 (15inch,Late2008)
*Boot CampにてWin7
がHDD故障で、私の元へ戻るw
・LenovoノートPC使用中
・iPhone 5s 黒32GB


長男くん使用中

・iPhone 4s 黒32GB

無駄遣いカウンタ〜♪
ブログで紹介した
無駄遣いの件数

嫁に
1.バレていない 14件
2.白状した    4件
3.承諾      8件
4.バレた(TдT)   1件

無駄遣い合計♪  27件

2012/07/08 現在

*後日、再集計します
<(_ _)>
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
お時間(♥ó㉨ò)ノ♡
Lc.ツリータグリスト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
