本日は「 普通のサラリーマンが好きなことをする人に変わる!ファーストステップセミナー」に参加します。 - (旧)2階からMac FC2



本日は「 普通のサラリーマンが好きなことをする人に変わる!ファーストステップセミナー」に参加します。

おはようございます。
今日は、2014年7月26日(土)です。
昨晩は0時まで飲んでました(^^;)。
久々の飲み会。
家に帰って寝たのが2時・・・の、6時起き。
流石に二日酔いです。
頭痛が酷い(。・ˇ_ˇ・。)


さて、今年は色々と目標を立てました。
あれw、何だったかな?
過去記事:
今年の目標 2014

結構沢山の目標立て過ぎw。
その中の7個目(別に順番は関係無いです)
『セミナーに参加する。今年1回は参加。参加するセミナーは問わず興味を持った物。』
今年は既に、OLYMPUSさんのカメラのセミナーに参加しました。良い勉強になった( ー`дー´)キリッ
そして本日。


本日は「 普通のサラリーマンが好きなことをする人に変わる!ファーストステップセミナー」に参加します。
7/26 福岡! 普通のサラリーマンが好きなことをする人に変わる!ファーストステップセミナー

プロブロガー・作家(「ノマドワーカーという生き方」)立花 岳志さんの新刊「サラリーマンだけが知らない好きなことだけして食っていくための29の方法」での今回のセミナーです。

さて、どう言うお話しを聞けるか楽しみ。

もうすぐ列車で博多まで出発。
二日酔いには助かる列車・・・でも、ここの特急揺れるのよね(^^;)。

OM-D E-M5は、息子のサッカーで嫁さんに持って行かれましたw。
取りあえず、 E-PM1をもって行きます。
も〜、特に撮影禁止って言われなければ色々撮影しますw。


人の話を聞くことは大変参考になります。
当然、内容にもよります。
昨晩の飲み会、久々の飲み会で深夜まで飲みましたが、ただ付き合いで参加しただけで無く
色々と現状の仕事について参考になる話を聞きました。
全ての話が自分に参考になるとは思いません。
でも、その中から自分に必要な情報、感化される所、使えるネタ。
自分で考えてそれを自分なりの次へのステップに利用する。
のが、大切かな?
なので昨晩の飲み会は、久々だったし良い時間を過ごせたと思います。
その分・・・今日が二日酔いで・・・今日のセミナーを寝ずに聞けるかw(寝たらゴメンナサイ)
大変心配〜列車の中で寝てます(*`・ω・)ゞ

さあ、出発の準備をして行きます。
iPad mini Retina & iPhone 5s は必ず忘れずに、あ、それと充電器。
列車の旅は楽しいですね。
(嫁さん、ゴメンナサイ。私だけ自分勝手な行動で<(_ _)>。でも、その分、頑張るよ〜色んな意味で)

それでは(^_^)/







テーマ : スキルアップ
ジャンル : 学校・教育

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ロボくま

Author:ロボくま


はじめまして。

ロボくま です。

Twitter : @robo_kuma

ブログ初心者です。?
(3年目頑張ってます)
Photoshop、
HTMLとCSSの勉強も含め始めました。

・新しい物好き
・特にアップル製品
・読書(いろいろ)
・中1、小5男子の父親
 です。
 次男がサッカークラブ
 に入って頑張ってます!

私の無駄遣い
(嫁には内緒よw)
日常の日記を書いてます。
よろしければご覧ください

使用機種

・Mac mini Corei7
 2.7GHz(Mid 2011)

・MacBook Pro Retina
  Core i7 2.6GHz
 (15inch,Mid 2012)

・GALAXY S Ⅲ 白(停止)
・iPhone 5s 16GB スペースグレイ
・iPhone 4s 64GB 白
・iPhone3GS 32GB 白(停止)
・iPhone3G 32GB 黒(停止)

・iPad mini Retina 64GB くろ
・iPad 初代黒64GB(子供へ)

・AppleTV(3Generation)

・iPodClassic120GB黒

・カメラ
 OLYMPUS OM-D E-M5
OLYMPUS PEN mini E-PM1
 
嫁さん使用中

・MacBookPro
 (15inch,Late2008)
*Boot CampにてWin7
がHDD故障で、私の元へ戻るw
・LenovoノートPC使用中
・iPhone 5s 黒32GB


長男くん使用中

・iPhone 4s 黒32GB

無駄遣いカウンタ〜♪
ブログで紹介した
無駄遣いの件数

嫁に
1.バレていない 14件
2.白状した    4件
3.承諾      8件
4.バレた(TдT)   1件

無駄遣い合計♪  27件

2012/07/08 現在

*後日、再集計します
<(_ _)>
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
お時間(♥ó㉨ò)ノ♡
Lc.ツリータグリスト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
